口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43400円(室料込)
43400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅に降り立ち、送迎にてお店へ。
送迎車でテンションが上がるのは私だけではないはず。

受付で「新人の子が入った!」という情報を聞き、新人さんを選びました。
そして悩んだ挙げ句、今日はなんと、どどーんと120分コースを選択!
「マットコースを存分に楽しむぞ!」っと、お茶を飲みながら案内を待ちます。
お相手の女性
2階にて女性と対面。
白い肌が印象的で、可憐な雰囲気を漂わせている感じです。
匂いもなんだかふわふわした女性特有の香りです。
こういう香りだけでも興奮します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、話を聞くと、本日入店だったらしく一発目の客が私ということでテンション爆上がり!
ということはまだ誰にも触れられていないのかぁ〜。結構レアな体験だなと思いつつ、プレイ開始。

ボディタッチ→キスの流れでお互いスイッチが入り、
「マットコースを存分に楽しむぞ!」っという状態ではなくなりベッドでお互い欲望の思うがままのプレイへ。
カラダが柔らかい。ずっと触っていたいという感じだったのを覚えています。

全身リップ→フェラ→騎乗位

という流れで、騎乗位になった瞬間、即イキ。
自分が早漏過ぎて幻滅。
もっと楽しみたかった。。。

「何回でもイッていいからね!」の一言がうれしい。

一旦お風呂で休憩をしつつ、次はいよいよマットプレイへ。
一生懸命奉仕してくれるようなディープなローションマットプレイという感じのテクニック。
あっという間にゴムを装着され、またも騎乗位にて昇天。

残り時間30−40分はありましたが、トークがとても面白かったので、そちらに夢中になり本日は終了。
今回の総評
そういえば今日は120分コースだったのに正常位せずでした!
ちょっとだけ不完全燃焼な感じもしますが、トークの節々の言葉遣いが、また会いたいなと思わせてくれる不思議な女性で、とても楽しい時間を過ごせました。

基本指名とかはしない派だけど、この子は本当にするかもしれない!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前向きな気持ちで帰れること。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告