口コミ(体験談)|ヌーベル・マリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌーベル・マリエ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヌーベルマリエのあ○○さん指名予約して店に行くと呼び込みにしつこく声をかけられたので無視。
しかし、その呼び込みは店員とのことだった。そして、別店を案内するというので、ついていったが信用はしていない。
その別店とはドンファンだったが、店内の液晶画面には間違えなくあ○○さんが出ていたので一応信用して手続きしたが、前のお客の影響で10分位遅れるとのこと。
結局21:40開始が22:20案内となった。
これは、店員が故意に後から来た客を入れたに違いないので、店の対応は良いとは言えない。
この店とドンファンとマハラジャは同じグループとのことだった。
お相手の女性
あ○○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
肝心の女の子だが、写真のまんまか、少し幼く見えるほどで良い意味で期待を裏切られて感動した。
プレイもまるで恋人のようにできてとても良かったです。
また、お願いしたいと思います。
今回の総評
予約どおりの時間であれは良かったが、どう見ても後から間に別の客を入れられた印象が拭えなかったので、店の対応は良いとは言えない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
予約時間を守って欲しい。店員の雑談の声やテレビのボリュームが大き過ぎる。
あと、この店もそうだが、土浦は呼び込みがしつこ過ぎる。
[!]このページについて報告