口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
新規割90分22000円+交通費1000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話はとにかく丁寧でした。
電話が丁寧、しっかりしたお店は今までもハズレが少なかったので期待大。
初めてと伝えると、お店から新規割が出来ると伝えてくれました。
初めて指名する女の子は指名料無料と強気の設定、お店にお任せすると特別指名料かかるけどおすすめの子がいますとのことで、おまかせすることに
お相手の女性
デリヘルでこのレベルの子が来てくれれば大当たりでしょ、という子が来ました。
写真との違和感も特になし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店は最初の5分をお試しで、そこから時間設定というなにからなにまで強気の設定。
本来はいちゃいちゃする時間なのだろうが、話に夢中になりいちゃいちゃするのを忘れてしまった。
5分後、お店から電話があり時間をどうするかとのことだったが、安心できたので90分コースで

プレイ内容はホスピタリティもさることながら、いちゃいちゃプレイを堪能できました。

プレイ後には嬢はどうだったかアンケート確認のために電話してくる徹底ぶり

素晴らしいお店だと思います。
今回の総評
大変満足です。

立川、八王子エリアならこのお店を使ってまず間違いないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回新規割でお値打ちだったが、2回目以降もクーポンや、フリー割とクオリティの割にお値打ちです。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし。
通ってみて判断してみます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告