口コミ(体験談)|人妻小旅行

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻小旅行
業種人妻系デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2020年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
(80分17,000円+交通費1,000円=18,000円のところ)新規割で-2,000円+写真指名料1,000円=17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだ行ったことのないお店のマイガールと遊ぼう期間中です。

まず悩んだのが『新規割』を使うか『バリューパック』を使うかです。
(※写真指名した場合の例)
①『新規割』は1番短い80分コースが2,000円オフで、"料金の内訳"に書いた通り【17,000円+ホテル代】です。
②『バリューパック』は(最短の90分のコース料金+交通費+ホテル代込みで)20,000円+写真指名料1,000円=【21,000円】です。

つまり①でホテル代が4,000円かかってしまうと
①80分21,000円
②90分21,000円
となってしまうワケです。
ただし②は相模原、淵野辺限定なのと、もし姫様と相性が合わなかったら90分は長いかな と思って、家からちょっとだけ近い町田で①の新規割で利用しようと決めました。
しかしこうやって冷静にまとめてみると、町田から相模原までの電車賃の差額が往復で176円、
町田のホテルも調べてみたら4,000円以内では収まりそうにないので
『相模原で90分にしとけばよかった!』と猛烈に後悔しております(:_;)
この失敗が以後、これからこのお店を利用しようと考える皆様の参考になれば幸いでございます。


さて、明日の予約をしようとお店に電話すると電話に出た男性は店名を名乗りません。
構わず明日の予約がしたい旨を伝えると目当ての女性を聞かれます。
〇〇さんで新規割の80分で入れるか聞くと予定をチェックしたあと大丈夫ですと。
開始時間と待ち合わせ場所を聞かれましたが町田のことは全然分からないと伝えるといくつか候補をあげてくれ、『お先にホテルに入られても結構ですよ』とも言ってくれました。
※後で気づいたのですがHPの中に『ホテルガイド』という項目があり、そこを開いてみたら利用駅ごとの最寄りのホテルと待ち合わせ場所が案内されていました。

教えてくれたいくつかの待ち合わせ場所を聞き返すともう1度『お先にホテルに入られても結構ですよ』と言ってくれますが、女性と待ち合わせるのが好きなのと、町田のホテルの利用時間と値段の関係をまるで知らないので女性と一緒にチェックインしてからのホテル利用時間スタートの方が安心だと考え、分かりやすそうな待ち合わせ場所に決めました。

当日の9:30(お店の開店時間)~10時の間に確認電話をしてくださいと言われ予約完了です

そして当日
9時半過ぎに電話をすると女性が電話に出ました。
やはり店名は名乗らないのでそういうシステムのようです。
予約確認の旨を伝えると名前を聞かれ、少し関西訛り?!のあるイントネーションで予約内容と料金を確認してくれました。
あとは現地で待つだけです(^-^)
お相手の女性
こちらのお店は全員の女性のお顔に完全にボカシが入っているので何となくでもお顔の分かる女性は一人もいません。

なので判断は数枚の写真から見た目が好みの女性を見つけ、スリーサイズを適度に参考にするしかありません(^_^;)
あとは全員のプロフ欄に喫煙の有無が書いてあるので喫煙する女性はパスします。
これは有難いですね。
それと、これはボク個人の見方なのですが、お店からの女性の紹介文が長い女性はお店もホントに良いと思ってる女性なんじゃないかと思っています。
内容はあまり信用していません。長いか短いかで判断しています(笑)

上記を踏まえつつ、
なのですが、
今回はなんと喫煙する女性を選びました(´з`;)
写真とお店の紹介文と本人のコメントを読んでみて、喫煙者だけど遊んでみたいと思わせるものがあったからです

さて、直感で選んだ女性。
吉と出るか凶と出るか、、、



凶です!

結果から先に言います、【凶】でした!!(T_T)

誰に似ているかと言えば中村○○をおばさんにした感じです(´Д`ii)
以下、中村さんとします。

↓で写真プロフィール信用度は「まあ許容範囲かな」にしましたが、これは "写真の信用度" が許容範囲という意味で、自分の好みの許容範囲という意味ではありません。
上記のようにプロフ写真では顔がまったく分からないので、ボカシを取ったらこの人なのかも知れません(泣)

スリーサイズは合ってると思います。
人柄的には悪い人ではありませんがエッチなことをしたいとは思えませんでした。。。

※好みの問題なのでこれはボク個人の感想です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合わせ場所で会った瞬間から、どう80分間を乗り切ろうかを考えました(-_-)

ホテルまでの道のり、中村さんは暑い暑いと汗だくになり、ホテルの部屋に入るなり冷房を20度まで下げるので寒がりのボクは凍死寸前です。

少し涼しくなった中村さんはお店の紹介文や自分のコメント欄に書いてあったようにソファーに座るボクのズボンを下ろし即で咥えます。
この点はお店も自己PRも信用できるようです。

不覚にも大きくなってしまったちんちんをしばらくしゃぶられ、シャワーを浴びましょうとこの場を切り抜けます。

【簡単でいいよね】と、ボディーソープも付けずにシャワーで軽く流され、中村さんも同様にしてシャワー終了。
おまんこ洗ってません。

ベッドに横になると中村さんが乳首舐めからフェラへと攻めてきます。
中村さんは1度もキスしてこないしボクからも要求しないので最後までキスはしませんでした。

咥えられながら 今日はピンサロで抜いて帰ろう(´-ω-`) と考えますがフェラはそれなりに気持ちいいのでこのままだと抜かれてしまいそうです

なので中村さんを攻めることに。
乳首を舐めると反応はいいです。
しかしあそこを触ってみてもあまり濡れていないので指にツバをつけてクリを攻撃。
すぐに乾いてしまうのでまたツバをつけて を繰り返し、
中に指を入れてみると中はまぁまぁ湿っているので2本入れて手マン。
身体を捩らせて気持ちよがっているので『このまま終了まで攻め続けよう』と決意!
そーとー長い時間手マンしていたので腕が痛いですが、止めたら攻撃されてしまうので止めるワケにはいきません。
そしてもちろん今回クンニはありません。

お時間的にもういいだろう という頃に手を止め(結局イカせられなかった(@_@;))残り時間を聞くと自分もしゃぶりたいと言うので
自分はイケない人だし、攻められれば満足な人だから大丈夫(^_^) と遠慮するが咥えてくる中村さん。

話しずきな女性だったので中村さんの食いつきそうな話題を振ってお話しに持ち込み、寒かったのでオシッコに行かせてもらう。
その流れでシャワーに誘い、軽く流してもらって終了。

ホテルを出たとこでバイバイしました。



さあ!ピンサロで抜いて帰ろうと検索しましたが町田にはピンサロが無いんですね、、、(泣)

これはもう完全にダメな流れ・・・
このまま真っすぐ帰ろうか

帰宅途中に関内があるんだよなぁ。。。
でもこういう日はもう足掻いてもダメな日なんだよなぁ・・・
今回の総評
中村さんは抜いてくれようとしました!
人柄的にも悪い人ではなかったです。

ボクの好みでは無かったのと、
シャワーを簡単に済ますといってももう少しちゃんと(お互いの身体を)洗って欲しかったので
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・予約時の男性も、当日の確認電話の際の女性も、料金がいくらになるかハッキリ告げてくれてとてもいいと思います。

・割引が何種類かあっていいと思う
このお店の改善してほしいところ
在籍女性の中には見た目も接客もいい女性もきっといることでしょう。
その辺の底上げをしないとリピーターは増えないと思います。
[!]このページについて報告