口コミ(体験談)|NADIA心斎橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA心斎橋店
業種アロマエステ
エリア難波発・近郊
投稿日2020年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分(推奨ホテル料金)14,000円+指名料2,000円(エクセレント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
withコロナのこの時代、この店を利用する機会が増えています。
街を歩いて見かけると(あっ、可愛いな)とか(キレイ!)と思うような、普通の女の子だけど容姿は○という女の子が揃っている店です。
ルックスや会話、マッサージ、そしてあちらの方も長けているエクセレント嬢という女の子を指名して、この店推奨のホテルでマッサージしてもらいました。
お相手の女性
女性の胸をいきなりジロジロ見るのは日常生活ではありませんが、二人きりでマッサージされるとき、Gカップおっぱいが気になる……いやガン見してしまいます。
世の男性の中には「生のGカップを見たことがない!」という人も多いだろうと思いますが、いやぁデカい。
夢乃あい〇ちゃんと同じカップ数ですからね。
生で見たかった…!!
メイクをバッチリやっていて、デパートの外国製化粧品の美容部員さんと言う感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今の時期なんでマスクをつけて来てくれるんですけど、その場で取ってもらって、ご尊顔を拝見。
キレイな子だなぁ!
さすがエクセレント!
↑でメイクはバッチリという表現をしましたが、それでいて決して濃いメイクということじゃないのが、お化粧上手ですね。
挨拶を終えると、セルフでシャワーを浴びて、女の子が施術着に着替えるんですが、白いブラウス黒のスカートで、美容部員さんというより、美容師さんみたいになります。
タオルをひいたベッドにうつ伏せになってオイルマッサージをしてくれますが、その時に当然、体が接近する場面があって、爽やかな香りがしました。
さらにマッサージが続くと、胸元がゆさゆさ揺れて、ブラウスが小さいのか胸のボタンを二つほど外しているので、谷間がチラチラ見えます。
本当にデカい…
この何ミリ向こうにはGカップが…
なんてGカップのおっぱいを想像していました。
そんなこんなで息子をマッサージされるときは、カッチンコッチンになっていて、おまけに嬢が私に跨がり、ヒップをこちらに向けるような体勢で、お股が体にひっついて、気持ちよかったです。
チラッとパンティーが見えるアクシデントっもあって、女の子のスムーズな息子へのシェイクの前では、カウパー液も出まくりで、大量の濁り汁を発射しました。
今回の総評
爽快感と達成感がありましたね。
あのブラウスに隠されたおっぱいはどんなんだろう?と終始想像して果てました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いかにも風俗嬢という女の子がいません。
マッサージのレベルも高いです。
このお店の改善してほしいところ
受付が頼りない時がたまにあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告