口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏といえば高校時代のクラブの練習を思い出します。
アメリカンフットボール部でクォーターバックをしていました。
サマートレーニング、サマトレと言っていた夏の練習、ご想像通りヤバいぐらいしんどかったです。
ただ、応援部のチアリーダーの一人と付き合っていたので、それを励みにやっていました。
そういうわけで(どういうわけだ?ですねw)、夏の思い出に浸ってみたいと「チアガール」に行ってきました。
在席しているのはチアコスが似合いそうな若い子ばかり。
予約はせずに行ったので、パネルを見て、新人のスレンダーガールがいたので指名しました。
お相手の女性
まさにチアリーダー、日本ではチアガールと呼ばれるのにふさわしいスタイルの良さ。
特に手足が子鹿のように細くてすっと伸びています。
ぎゅーっとするとそのまま折れそうなくらい細くて、ちっぱいが可愛いです。
細いけど、貧弱さはなくて、まだ20才という彼女は瑞々しさいっぱいのボディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢と部屋に入って、トークをしながら服を脱がせてくれます。
「いい体してますね。何かスポーツしていたんですか?」
と聞かれて、よくぞ聞いてくれた!!と重い、どや顔で
「アメリカンフットボール!」
と答えると
「ふーん」
と興味なさそうな返事をしてきたのがお互いツボって爆笑しました。
そのあとは、夏にやったトレーニングのこととか、チアリーダーの彼女のとのことをスケベ椅子での洗体の時も話していました。
嬢が体を付けて洗ってくれるとき、私は嬢の腰の辺りを持って、キスをして、おっぱいを揉みました。
背中も同じように体を密着してきて洗体してくれます。
そのあとはベッドに入って、嬢が優しく攻めてきます。
キスのあと首筋、胸、乳首、わき腹を舐めてきて、それがなんかマッサージをされているような心地よさと、たまにぞぞぞっとする性感です。
私のうっとりした顔を見て「気持ちいい?」という嬢。「うん」という私。
さらに玉袋と息子の周りを舌で舐めはじめてき裏筋から亀頭を舐めあげます。
そこからずっぽしフ○ラをしてきて、さらにアソコをぺったり顔面に付けるような顔面騎乗。
鼻から吸い込む女性ならではの薫りが肺に満たされます。
S着をしてもらったあとはすかず、嬢を組み伏せ正○位に。クリを親指で擦りながらピ○○ンしました。
バ○クになってパンパンと乾いた音を立てると「はぁんはぁんはぁん、良い、良い、良い」と嬢の声。
ブチュリとキスをしながら昇天しました。
今回の総評
カ・イ・カ・ンと最後に言いたくなるような100%満足なプレイでした。
それが20kを切る値段で出来るんだから最高ッス!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いけど女の子が若くて可愛いところ。
店員さんが親切なところ。
このお店の改善してほしいところ
ロングのコースが無いところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告