口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース 6,000円 + 指名料2,000円 + HP割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は全く問題なく、雨が降っていたのですが、折りたたみ傘をかばんに入れていたので、傘ございますか?と気をつかってまでいただきありがたい。
そういう細かいところいいと思います。
お相手の女性
以前、3回転で3番目についてくれた女の子が気になっていたので、本指で入ってみました。
顔は双子タレントに似ていると思います。タヌキ顔の美人だと思います。
今日は生理だというのが残念です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ひさしぶりーという挨拶からでしたが、覚えているかは微妙です笑
この日は浴衣イベントでした。浴衣にノーブラということで、半脱がせ状態から胸を出しながら胸を愛撫、キレイなおっぱいです。
そして、この子のキスは下を積極的にからませてくれる、肉厚な舌もいいです。
あいにく下は生理なので、触ることはできませんが、ショーツの上からサワサワしていました。
フェラ、キス、乳首舐めを何度がローテーションしてフィニッシュしようとしたら、まだダメと、、、焦らされましたが我慢できませんでした。
大量に放出して、こちらから処理していただき、少し会話してバイバイしました。
今回の総評
裏を返してみましたが、当たりでした。
できれば生理じゃないときにまた入りたいところです。多分入る。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応がよい。
このお店の改善してほしいところ
シートはほんとに交換してほしい。
あと、待合室で「〇〇さんご指名ですね」って確認するのと、シートでビールを勧めてくるのやめてほしい。どっちも同じ店員さんだけど・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告