口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分 9,000円+指名3,000円-ルーレットイベント2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11:45の受付少し前に着くと、店の裏側で待たされる。ちょっと長い時間はきついかもしれない。
2番手でしばらく混ちます。
すると呼ばれると店内へ、1番手の方がお目当ての子を指名しないように祈りながら待っていると運良く1番手はフリーで入店。フリーなのに外で待つんですね・・・いいんですけど。
45分以上で2種類のルーレットのどちらかを選んで、割引や予約券が当たります。このルーレットはスマホアプリで店員のスマホアプリを使用しますが、このご時世わざわざ人のスマホに触りたくはないんだけどな・・・
今月中はやっているようです。
お相手の女性
いつも可愛い女の子。ひさしぶりーからのハグアンドキス。
イベントで「ドレス」と聞いていたのに衣装はなぜか、学生服。。。?
謎です笑
衣装に興味ないので別にいいんですが、、、嘘は良くないと思いますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもは30分なのですが、今日は45分ということで、少し長めのキスをして、乳首も吸い尽くして、全裸にしてクンニへ。
クンニをするときこの女の子はちょっと癖があって面白い。
最初はめっちゃくちゃきつかったんですが、だんだんとほぐしていき、2本の指が入るようになってきて、スポットを刺激しながらクリを攻めると「ヤバい、ヤバい、いきそう」と身体が反応してくるのがわかります。
そしてちゃんと膣をキツく締め付けながらイッテるのがわかります。この反応たまりませんね。
交代!と口を膨らませながら言う仕草も可愛かったです。
そして絶品フェラ、油断するとすぐイッテしまいそうです。
やばい、いきそうというと「まだだーめ」と焦らしてきます。
そして時間まで我慢して大量に発射しました。
発射し終わってから、鼻歌歌いながらしばらく咥えててくれて最高に愛しくなりました笑
可愛すぎるだろと。。。笑
今回の総評
女の子は最高でした。また時間を合わせて遊びにいきたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子外れたことはない。まだ数少ないけど。
このお店の改善してほしいところ
終わったあと、一階に降りて、店員が店の前に立っていたけど、ありがとうございましたぐらいは言ってほしいところ。にらみつけるような感じはやめてよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告