口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
初姫割60分18,000円+指名料2,000円-初姫割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とあるキャストを追いかけて、この店を初利用しました。
元々、姉妹店にいた彼女ですが、移籍してこっちの店に来たので初登楼です。
「初姫割」
というのがあって、これが月曜の12:00~24:00限定で、初めて会う子に限り2,000円offしてくれる割引なんですけど、予約したのは、月曜でもなければ午前中だしだったんですけど、ダメ元で受付で
「初姫割って今日ダメですよね…?」
と聞いてみると、「大丈夫ですよ!!」と言ってくれました。
なので、みなさーん!
受付で言っちゃってくださーいw
それはさておき、店に行き、番号を貰ったら待合室へ案内されました。
お相手の女性
彼女はこの店の姉妹店プレシャスの早番ナンバーワン嬢だった子です。
綺麗な足と、可愛らしくて健康的な笑顔に、自分も夢中だったので、移籍先まで追いかけましたw
顔がほんっと小さいんです。
そして首が長くて、バランスが良い。
一回数えたら7頭身ありましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女と対面すると「こっちに来てくれたんだ!!」と言われ、覚えててくれたことに感激でした。
移籍理由までは聞きませんでした。
まぁこういうときは、あんまり踏み込まずに、新しい門出を祝うことにしました。

「これ」
「え?」
「プレゼント」
「わ~!!」
この時期必須のハンカチをプレゼント!
ちょっと重いかなぁと思いましたが、喜んでくれて、「ちょうど欲しかったんですハンカチ!」ととても喜んでいました。

脱衣アシストを受けてお風呂に入ると、やはり前のお店のようにテキパキしていました。
60分にしてしまったのだけが失敗したなぁ。
なので、洗体もささっと、混浴もイチャイチャムードでしたが、すぐにベッドに戻りました。

ベッドに戻ってからは彼女の美脚を堪能。
前の店でもそうでしたがこの足に自分はハマりましたね。
舐めたり頬ずりしたりして足を堪能したら攻守交替します。

こちらの乳首舐めをしながら息子を手コキ、この合わせ技はかなり気持ち良いです。
息子が硬くなってきたら、じっと目を見つめながら行うフェラが最高に興奮できました。
それから口に含んでからの息子を舌で転がす動きも気持ち良いです。

最後は騎乗位でお願いすると、上に乗って息子を○れてズンズン腰を落としてきます。
さっきからされていたフェラの効果もあって、気持ちよくフィニッシュできました。
今回の総評
こっちに来てもやっぱり安定の彼女。
久々に会えてうれしかった~!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初に書いた通りなんですが、時間も曜日も限定の初姫割を受付で伝えると適用してくれたことですね!
このお店の改善してほしいところ
今の所はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告