口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2012年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
入浴代4000+姫に13000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京に泊まりの出張で、岡山ではできないこと…◯◯◯だ!と思い、昼の日中に宿泊先からほど近いこちらへ。ちなみに2日連続で行きました。受付は他の方が書いてある通りです。待合でお茶を2杯いただき、姫が迎えに来ます。
お相手の女性
2日連続で行きましたが、どちらも30代と見られるお姉様がついてくださいました。
プレイ内容
脱がし合いの後、ブラ外すの上手いねと言われなつつ、トークしながら入念に体を洗ってもらう。入浴(ハミガキはここで)。お風呂に嬢が入ってきて談笑→潜望鏡。お風呂から上がり、マットプレイ。(ただし1日目は部屋が狭めなのかなかった)経験が少ないことを話すと2日目の嬢は、女性の攻め方を教えてくれました…!その後ベッドで◯◯◯(1日目は騎乗位から対面座位、2日目は正常位からバック)もっと◯を味わいたかったのですが、暴発気味に発射して終了。最中の「一緒にイくんだ」と言いながら感じてくれていたので、先にイかせるくらいもっと続けたかった…
今回の総評
岡山ではできないことをすることが目標で、それが達成できたので良かったです。もう一件のお店が注目されがちですが、個人的には私はこちらが好きです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お姉様が優しかった。またレクチャーお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告