口コミ(体験談)|かりんと五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと五反田
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2020年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
45分コース6000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページから電話で受付。スタッフの方は私の経験上皆さん丁寧な接客で、希望のタイプの女の子からおすすめをしたりしてくれる。今回は以前指名して素晴らしかった女性を指名。空き枠と相談して確定へ。その後レンタルルームへ案内され、女性の到着を待つ。
お相手の女性
あ○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本受け身のお店なので、Sっ気のある子が良い!
Mであることを伝えると、スイッチが入ったように責めてくれた。ただ何度も遊んでいるわけではないので、責めながらもどこまでが興奮のラインなのかを推し量りながらやってくれたように思えた。そんな気遣いを感じる責めだった。素晴らしい技術!
今回の総評
骨抜きにしていただきました。ルックス、テク、接客の心地よさなど含めとても満足して楽しむことができました。普段できないアブノーマルなプレイをリーズナブルな値段で楽しめるお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手数さ、女の子のレベルの高さ
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームのスタッフの方が無愛想…?お店とは関係ないかもだけど、提○しておられると思うので欲を言えばそのくらいかなあ…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告