口コミ(体験談)|ミルクシェイク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルクシェイク
業種デリヘル
エリア諏訪発・近郊
投稿日2012年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
ホテル代込みコースで60分18000円、オプションで夏服セーラーでプラス1000円。 ホテルは指定されたホテルの2時間休憩 4800円の部屋に限定でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、別のデリヘルで失敗したので、今回は、慎重に前日から予約の電話をしました。だけど希望した女の子は、既にキャンセル待ちだったので、当日の出勤情報を見てからにした。当日、朝10時ジャストに電話をして、タイプの女の子を予約した。予約の30分前にホテルの前から、女の子が出勤しているかの確認をしてからチェックインしました。部屋番号を電話したら、予約時間、ピッタリに女の子が到着しました。ドライバーはドアの外に居たようだけど、顔を合わせないで女の子だけで入室しました。
お相手の女性
HPの写真通りで、ビックリしました。写メブログや、プロフィールの写真が本当だったことが初めてだったので、感激しました。スレンダーで、小柄で、小麦色の肌のカワイイ娘でした。オプションで、セーラー服を選んで大正解!JKにしか見えないよ~!性格も明るくて、テキパキと準備する姿がカワイイ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してから、名前と電話番号を書類に書かされて、料金を払ってスタートしました。まずは、シャワーを一緒に浴びて下半身、手指を入念に洗って貰い、歯磨きと、イソジンうがいをしてからベッドに入って、女の子を待ちます。セーラー服に着替えた女の子が登場!円光気分を味わうために、照明は明るめで、女の子をじっくり鑑賞しながらイロイロとタッチ。女の子が恥ずかしがるので、少し暗くしてキスしながら制服を捲り上げて、微乳を愛撫してクンニをした。アソコも小さくて本当に子供みたい。時間が60分だったので、交代してフェラをして貰う。時々見上げながらのフェラはなかなか上手でした。その後、69に移ってアソコに舌を入れて攻めたら、フェラが激しくなったので、いきそうなのでスマタに移行。騎乗位で激しく腰を振られ、スカートを脱がせ、正常位でお腹にフィニッシュ!お風呂で洗って貰いバイバイしました。
今回の総評
女の子は期待以上のレベルで大満足だった。技やテキパキと仕事する感じが、プロ感が出ていて、素人ぽくはなかったけど、全然嫌な感じではなかった。60分が短く感じた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他の女の子は判らないけど、今回の女の子は写真通りで信用出来る。ホテル代込みコースもリーズナブルで良かった。
このお店の改善してほしいところ
前日の男性スタッフの電話対応があまりテキパキしていなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告