口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
入浴料+サービス料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてフリーと送迎のお願いを伝えて、鶯谷駅の近くで拾って貰う。(同乗者あり!)運転手さんは気さくな方で色々と話しかけてくるのですが、同乗者の方は答える様子もないので、全部僕が話の受け答えをしながら到着を待つ!(同乗者がいない方が、色々と話を聞けて良かったりするんですけど、休日の為か忙しいらしく、仕方のないところですね^^; 到着後、一度待合室に案内されたあと、受付にて写真を三枚ほど見せられる。小柄でスリムな嬢をチョイスし、その場で総額を支払い待合室でお呼びがかかるまでTVを見ながら待つこと十分。準備が出来たとのことなので嬢と御対面!写真より可愛らしい感じで、ホッと胸を撫で下ろす^^; 丁寧で愛嬌のある笑顔でお出迎えされ、手を繋ぎながら階段で三階まで昇り(階段が少し急な感じ^^;)、部屋に入りアシスト付きの脱衣のあと湯船に軽く浸かり、その後スケベ椅子で身体を洗って貰い、再度湯船に浸かる。
お相手の女性
小柄でスリム。写真より良いと思った!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒に湯船に浸かり、潜望鏡(ここではそこそこ気持ち良いかなって感じのFぇら)。その後、嬢の方からベットのお誘いがあったので、身体を拭いて貰い、そのままベットになだれ込む。Fキスのあとに全身リップ→Fぇら!このFぇらがなかなかのもので、根元まで吸い込みつつ、ちゃんと裏筋なども舌で丹念に刺激し、手でのTAMATAMAのマッサージも忘れない^^; 我慢していたが、かなりきつくなってきたので、「出そう!」と言うとお口でG装着後、騎乗位で二分位で発射 f^_^;) 発射後はお約束のティータイムで冷たいウーロン茶を頂きながら、お互いの地元の話などをしつつ、(そろそろタイムアップかな?)なんて思ってたら嬢からマットのお誘いが!まだまだ時間があったのがわかると、そのままマットで阿波踊り^^; ただ、かなりスリムな嬢だったので、マット自体はあまり気持ちは良くなかったが、一生懸命さは伝わったので、満足満足!仰向けになってからは激しいFぇらの後、G装着でまたまた騎乗位で!ただ、不発に終わり、手コキに変えてもらったものの、ここでも不発に終わったので、ローション流して服を着て終了!
今回の総評
この値段で二回戦(二回目は不発でしたが…)をしてくれるのは、かなりの評価が出来る点だと思います。残念だったのは、嬢がちょっとニン◯ク臭が漂っていたところですかね^^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ、嬢の教育、店員の対応の良さ!
このお店の改善してほしいところ
この値段ですので、わがままは言えません^^;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告