口コミ(体験談)|スチュアーデス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スチュアーデス
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2020年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
120分コース42000円 割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
せいぜい半年に一度の風活、そろそろ遊びに行くかなぁ~。
どの娘にしようかと下調べをしているうち、これまでしたことがなかったのだけど、サイトの機能を使ってちょっとした仕掛けをしてみたら、それに反応してきたのが彼女でした。
すべてこちらの勘違いで、実は彼女は単に偶然で反応したように見えただけかもしれない、という可能性はあるものの、もはやそれもひっくるめて「縁」だよな、と彼女の予約を取ることに決めました。
店への確認電話は前日と当日。
店に入って事前アンケートに回答したら、間もなく案内。
お相手の女性
写真だとシャープな感じの美人なのだけど、実物はほんわかした雰囲気の可愛らしい女性。何よりクシャッとした笑顔が可愛らしい。
喋り方もおっとりしていて、写真とは少し雰囲気が違うけど、美人なのは確かだし、自分的には実物の方がずっと好み。
スタイルも本人は微乳コンプレックスがあると言ってるがスレンダーな身体とのバランスは良いと思う。
そして美肌、美脚。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女は即即は非対応で、こちらが歳のため複数回頑張るのが辛くなってきたこともあって「120分1本勝負!」と事前アンケートで伝えていたこともあり、脱衣するときに(脱衣はフルアシスト)マットとベッド、どちらを先にするか聞かれた。
普通120分ならB→M→Bという流れが標準的なのだろうが、そこを敢えてM→Bにしようと。

マットはまだ初心者で下手だとは言うが、始まってみたら、これが意外に悪くないと言うが、気持ちよかった。
何より舌や指のタッチが抜群に良い。好みもあるかとは思うが、強すぎず弱すぎず、自分的には絶妙のタッチ。

それからこちらのリクエストを素直に聞いてくれる。
この辺が感じるよ、とか、今手が遊んでるからその手でこんなことをしてみて、と頼んだことを素直に実行してくれ、そしてそれがいちいち気持ち良い。
元々のタッチの良さが効いてる。

また、こちらからリクエストしたり反応で発見したりした弱点は、しつこいくらいとことん責めてくれる。
それもしばらく太ももを舐めていたかと思うと突然首筋に来たりという、次を読めないランダムさが良い。そのランダムさと元々のタッチの良さのためか、普通はいかに弱点といえど長くそこを責められると慣れてしまって感度が落ちるのだが、ずっと気持ち良いままだった。

そして長い。
M→Bという流れのため、1つ1つのプレイはじっくりできるのは必然とはいえ、初心者のマットでそんなに間が持つか?と思ったのは全くの杞憂で、嬉々として責め続ける彼女に、そろそろベッドに行こう?とこちらから声をかけたほど。

あ、ちなみにフェラも上手い。というか気持ち良い。つか、好みのタッチ。

さてベッドではお返しにこちらから責めを開始。
というか俺の指が触りたがってる。舌が彼女の肌を舐めたがってる。
というわけでたっぷり時間をかけて指と舌で彼女を味わえた。
最後はND。

というわけで120分1本勝負、時間いっぱいまで楽しみ尽くした。
今回の総評
おっさんにも全力投球で応えてくれる、とてもいい娘だった。まだあの場面であんなことやこんなこともしてもらえたら、と思うように、次回も既に考えてしまうようなエロの期待値もある娘で、良い娘と巡り会えたと感謝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応は丁寧で親切。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告