口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2012年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
20分 シングル4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付でシングル4000円です。と伝えられる。外の看板には2回転4000円と書いてありますが日曜日の朝なので嬢がいない様子でした。指名は無しです。割引も無さそうな感じでした。
お相手の女性
20代前半か10代後半。とにかく若いですが身長が170近くありチョイポチャでした。話しやすく顔はまぁまぁ可愛い感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
これから社員旅行で可愛い女の子と温泉で宴会なのでセクハラをしないように待ち合わせの前にピンサロにてセクハラ予防に行きました。
案内後すぐに嬢の登場です。顔はまぁまぁですがちょっとデカイ感じですね(*_*)タオルでフキフキしたあとパクっと。若いのにテクニシャンです。店内は音楽が流れてますが音量は小さめなのでフェラの音がよ~く聞こえます。あまりにも上手く即終わってしまいました(>_<)20分で余裕で時間が余りました。
今回の総評
若い嬢とは思えない超絶テクニシャンでございます。もぅ少しダイエットしたら、かなりの嬢になるのになぁ
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プレイの空間が広い。
空いていて、すぐにプレイになる。
まったく見回りが無いです。早く終わってしまったからかもしれませんが。
このお店の改善してほしいところ
外の看板は無くしたほうが良いのでは?もしシングルしか出来ないなら割引するとかしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告