口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2020年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 1970円(室料込)
極限フェス、フリー1970円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめてこのお店を利用しました。
赤羽の系列店にはたまにお世話になっていてメルマガを登録していたらこのお店からもメルマガが。

第一回極限フェス 9/6〜9/10まで
11:00〜17:59 1,970円
18:00〜23:00 2,970円
(指名料2,000円)

フリーなら2,000円でお釣りがきます。
新店ですからとりあえず来てもらってリピーター獲得が目的でしょうが、ちゃんと採算が取れるのか心配になります。
しかしこちらの財布事情も潤沢ではないため喜んで利用させていただきます。

お店は駅から歩いて2分ほどのところでしょうか。
目の前に居酒屋さんがあったりと人の往来も激しいので少し入るのに勇気がいります。

意を決して入店するとイケメン風の店員さん。
メルマガを見せ、フリーを宣言すると30分待ちとのこと。
やはり割引目当てで混雑しているようです。

外出券をもらい本屋で立ち読みをしてから再びお店に向かいます。
トイレ利用の有無・爪の確認後、席まで案内です。

案内してくれたのは若くて可愛らしい女性店員です。
イソジンの入った紙コップを渡してくれます。
ちなみにプレイ中の見回りも彼女がしていてなんだか少し恥ずかしい気分でした。

5分ほど席で待っていると女性の登場です。
お相手の女性
登場したのは小柄のぽっちゃり嬢。
ピンサロではパネルをあまり見ずにフリーで入るタイプなのでパネマジかどうかはわかりません。
ただホームページの写真よりは太っている印象。

芸能人で例えるとHYのボーカルの女性を若くしたような感じですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
HY「こんにちは〜。今日混んでるでしょ〜。待った〜?」

まずはおしゃべりからスタート。天気の話やお店に来るお客さんの話をします。こちらは口下手なのですが、拙い話にも声を出して笑ってくれて嬉しくなります。

話している間に彼女はするすると服を脱いでいきます。ブラはなぜか最初からつけていませんでした。下は黒のTバックです。

少し面食らっていると
HY「お兄さんも上脱いで〜」
と言って私の服を脱がせて乳首舐めをしてくれます。

舐められている間にこちらも嬢の乳首を触り返しますが反応はあまりありません。
まあ過剰な演技はあまり得意ではないので良いのですが少しは声出してほしいなぁと思います。

そんなことを考えていると下も脱がされてウェットティッシュで拭いてくれます。
そのまま彼女はベンチシートを下にひざまずいて舐め開始です。チロチロと先を舐めたり、ジュボジュボと音を立てて咥えてくれたりとなかなかバリエーション豊富です。おそらく業界歴もそこそこ長いのでしょう。
こちらの反応を見ながらいっぱい攻めてくれます。
ただベンチの下にいかれてしまったのでこちらはアソコを攻めることができませんでした。
まあこの娘もたったの2000円で下まで触られたくないよなぁと余計な気?を遣い、小心者の私は何も言わず身を任せました。

途中で
HY「ローションつけてもいいですか?」
と尋ねてローション使って舐めてくれます。
ローションつけて舐めてくれる嬢に当たったことがなかったので少し驚きましたがヌルヌルになって気持ち良かったです。

残り時間も少なくなってきたところで
HY「もっとして欲しいことある?」
と尋ねてきたのでおっぱいを触りながら舐めてほしいと伝えると触りやすいように体を動かしてくれます。

大きなおっぱいを触りながら激しく舐められるとひとたまりもなく、嬢の口の中に放出しました。
出したあとも彼女は私優先で処理してくれます。
HY「時間ギリギリだったねぇ笑。名刺書いてくるからちょっと待っててね」
彼女はなぜか私の頭をぽんぽんしてから戻っていきました。

その後名刺と11月まで使える割引券、飴ちゃんをくれて終了です。
今回の総評
こんなに安いと地雷嬢しかいないかと心配していましたが杞憂でした。
この安さであのサービスなら誰も文句は言わないでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが最高。
店員さんの対応に好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
たまにで良いのでこれからも割引お願いします。
[!]このページについて報告