口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
女の子限定割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の投稿です。

人生2度目のデリヘルになります。

前に他のお店の女の子がかなり良くて、指名をしようとしたのですが、生憎お休みだった為、今回は諦めて、
清楚な雰囲気の女の子が多数見受けられ、前から気になってたこちらを利用してみようと思い、今回初電話しました。

20代の黒髪の女性がお安くなっていて写真でも悪くない子だっと思ってその子にしました。

電話の対応はしっかり丁寧で上から目線な横柄な態度もなく、これは期待できる♪と思わせてくれました。
お相手の女性
写真より体型が若干ふくよかに思えました。とりあえずお部屋の中へ招きいれ、

喋ってみると、謙虚な話し方と態度だったのでまぁそこは救いでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは軽く会話。

積極的ではないからなのか向こうからは何もなく、会話をする一方だったので、
こちらから風呂に入ろうかとか手を握ったりキスをしてリードしました。

お風呂はシャワーのみでボディソープを手に出して手でこすって洗ってました。

この業界あまり知らないですが前の店と違うのでお風呂の洗い方も様々なんだなぁと思いました。

ささっとお風呂を出て体を拭く時もバスタオルを渡すだけ、
なんか素っ気ないというか、
前にも言いましたが私はイチャイチャするのが好きなのでその辺に若干不満を感じました(ToT)

そしてベッドにいきプレイが始まりました。

先ずは自分から責めていきました。
軽くキスをして小ぶりの胸を揉みながらもう片方の乳首をペロペロ。感度はそれなりに反応もあり、下からもヌルっとしたのが溢れてました(^O^)

女の子はイかなかったのですが時間も気になる時間だったので、

攻守交代。

まだ私のアソコは半寝半起きって感じだったので、女の子が乳首からお尻から全身リップをしてもらいそこからフェラ。

テクニックがあるような感じはなかったのですが一生懸命さは感じましたので、その感じに徐々に私のアソコも反応♪

単調なフェラでなんか盛り上がりに欠けてたので、顔を上に引き寄せてキス。

ディープなキスをしたかったのですが口をおもいっきり紡錘って舌が入るのを拒否してるようなキス。

キスというか唇と唇のソフトタッチのみのキスで嫌がられてるみたいでテンションが下がりました。

まぁ嫌なら仕方ないので後ろを向かしてバック素股をしてフィニッシュ。

さっとシャワーを浴びてサヨナラしました。
今回の総評
キスが単調で少し落ち込みました。
謙虚ないい子でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
長くて安いところ
このお店の改善してほしいところ
相性もあるでしょうが、サービス面のムラを感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告