口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(自宅に呼んだ)
口コミ割引きにて嬢指名料込み13000円 交通費は三多摩地区にて無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを眺めていましたら顔はモザイクがかかっていますが、若くてスレンダーな魅力的な嬢が多そうで、体験談の数が半端じゃないこのお店をチョイス。

大振りはせず確実にヒット狙いの今日この頃。

TELしますとすぐ行けるとの事でお願いしました。自宅の壁が薄いため、その主を伝えてピンポンではなくノックを依頼しておきます。
お相手の女性
目鼻立ちのスッキリした色白美人系。年齢はプロフィールと一緒で偽りなし。

パッと見は大人っぽく23、24と言われても不思議ではないが、話していると20才前後の可愛らしさがビンビンと伝わってくる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
序盤は人見知りらしく、若干の距離を感じましたが、打ち解けると、とても気立てのいい可愛い娘でした。

少しちゃいちゃしたあと、丁度飲みかけのコンビニのアイスコーヒーがあったので
モ『飲む?』と勧めると嬢は何やら警戒した様子。

嬢『いま家を出る前にみていたドラマで、風俗嬢が薬の入った飲み物を飲まされいけないことをされていた』との事。

モ『なるほど、それはタイミング的にそうなるね』

も、チューチュー飲んでいました。

モ『じゃシャワーでもいきますか。先に行ってるね』とそそくさとひとりで浴室へ。

ほどなく嬢が登場して丹念に洗ってくれます。

先にベットへ行き仰向けで待ちます。

嬢の先攻でプレーボール!
唾液をたっぷり流し込んでくるキスに溺れそうになります。乳首舐め→フェラ。そつのない攻めでまずまず。
攻守交代してキスから。上~下まで丹念に攻め、自分が上になり軽くすま~た。
バックに位置を変えて、また軽くすま~た。

最後はまた上になってスマ~タでフィニッシュ。
今回の総評
昔、仕事場にいた可愛いバイトの子にそっくりで満足度は二割マシでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応はいいときとそうでないときがあるが、ドライバーの方は控え目な感じで好感が持てました。

嬢も最後は親しみがあってまた頼みたい衝動にかられました。
このお店の改善してほしいところ
いまのところなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告