口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2020年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13300円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約で入りました。最近できた新しいシステムのファストパスを利用して予約の10分前到着。(このパスがないと30分前迄に入らないといけない)10分少々待って女の子のショータイムが始まります。
お相手の女性
指名してた女の子が最初に付いてくれました。ソファーでのイチャイチャプレイでのディープキスごすごいです。周りの女の子も声を出してブチュブチュしてるので、より一層盛り上がってきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってシャワーの後に身体を拭きながら咥えてくれます。この時点でイキそうになったので、1度ストップしてもらい、こちらから攻めます。あそこをいじっているとかわいい声で感じてくれます。ほどよく攻めたところで69に変更してお互い感じながら、無事果てました。2人目もかわいい子でしたが、私のあちらの方は小休止。そして3人目て美人系の人がきて、テクニックもかなりのもの。無事本日2回目、イク事ができました。
今回の総評
いろんなタイプの女の子が居てすごく楽しめます。いつも指名する子は決まってますが、ショータイムでこの人が来てくれるといいなぁ、と思いながらチェックしてます。この日はそのチェックの子は付きませんでしたが、付いた二人とも一生懸命でよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ショータイムとたまにやってるイベント。この日はマイクロビキニのイベントでした。よかったです。
このお店の改善してほしいところ
最近の出勤は同じ女の子ばかりなので、新しい子を入店させてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告