口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2020年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 44000円(室料込)
120分コース46000円+指名料2000円+Cコース5000円-合言葉割9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまた行ってきました水戸のコスプレソープドリーム。
今回はいつものお気に入りの嬢ではなく、ホームページで気になった入店したばかりの嬢を予約しました。
当日朝6時半にお店に到着。こちらのお店、土日祝日は朝6時半からやっています。こんなに朝早いとさすがに他店の呼び込みもいらっしゃいません。店舗までスムーズに移動できます。
お店に到着すると「順番に受付しますので、少々お待ちを」と英字札を渡され待合室へ。待合室はどなたもおらず、私が1番乗りの様子。トイレを済ませて、受付へ。
予約した名前を告げ、嬢とコースの確認、ポイントカードなどの提出、駐車場のどこに停めたかの申告、誓約書にレ点とサインをします。衣装と下着を選び、料金を払ったら終了です。
お相手の女性
見た目は未○年っぽいけどちゃんと成人されています。合法ロリってやつですね(笑
おっぱいは大きくなくて中ぐらいのお椀型の美乳。ウエストがキュッと絞れていて、お尻がちょっと大きめ美尻ちゃんです。余計に幼い顔とのギャップが際立ちます。
今回選んだ衣装はピンクのスエットミニワンピとジャンパースカートとセーラーを組み合わせた様な制服。どちらも無茶苦茶似合っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはキス。かなり気持ちいいキスです。舌を入れてきてくれ、柔らかい舌を舐めたり吸ったり、サイコーのキスでした。

嬢のアシスト付きでこちらだけ服を脱ぎ、嬢はミニワンピを着たまま仁王立ちフェラをしてもらいました。恋人にフェラして貰っているかのような錯覚を覚えます。嬢のフェラも上手で頭をなでなで。

満足いくまでフェラを堪能したら、こちらが責める番で、嬢をベッドに横たえてパンツの上からなでなでしたり、鼠径部や内腿をさわさわしたり、足の指を舐めます。こちらの嬢はまだあまり開発が進んでいないのか、気持ちいいよりくすぐったそうでした。

衣装を脱がせ、素っ裸にして乳首を舐めたり、おっぱい揉んだり、アソコを優しく撫でるとイイ声を響かせてくれました。うつ伏せにして背中やお尻をフェザータッチすると、やっぱりくすぐったそうな反応だったので、早々に切り上げてうつ伏せのまま電マ責めを開始。声がより一層大きくなります。でも、いっこうに絶頂に達する雰囲気なし。仰向けになってもらい、引き続き電マ責めするもイイ声で鳴いてくれるのですが、イカない御様子。

○も十分濡れてきたようなので、攻守交代して嬢のテクニックを楽しむことに。仰向けになった私に嬢が上からキス、乳首舐め、そしてフェラ。気持ちいいです。こんなかわいい娘に身体を舐められるなんて通常ありえないことです。騎乗位素股をやっていただき、そのままGを装着して騎○位で○○。○いです。特に○り口付近が○い。グ○○ンドもピ○○ンも気持ちいいです。

また攻守交代して、松○崩し、後○位、立ち○ック、正○位などいろいろな体位を楽しむ間、嬢の大きな声は止まりませんでした。1時間ぐらいして、汗拭いたり、お茶飲んだりちょっと休憩。
嬢は2着目の衣装直ししてくれたのですが、この衣装がドンピシャ!嬢と二人で「女○中○○そのものだよ」「やばい」と。その衣装着せたまた後○位、松○崩しで、最後に正○位で我慢できず果ててしまいました。どの体位でも気持ちよかったのですが、正○位がこんなに気持ちいい嬢は珍しいかも。

嬢は一度も絶頂はなく、気持ちいいけど過去イケた経験がないとのこと。ちなみに嬢曰くこんなに長時間責められたことはなく、ほとんどのお客さんは受けだそうです。

20分ぐらい時間が余ったのでおしゃべりしたり、写メ日記用の動画撮影したりしました。こちらの嬢はおしゃべり好きで、いろいろな楽しいお話を伺いました。

時間になったら、シャワー浴びて服を着て、嬢はバスローブを着てお見送りで、キスしてまたねで終了。
今回の総評
楽しい気持ちいい2時間でした。
何度も言いますが、「なぜこんな可愛い娘が」という非日常を堪能致しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が綺麗。
スタッフが元気で親切。
衣装が迷うくらいたくさんある。
[!]このページについて報告