口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2012年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
入浴料3000円+サービス料13000円(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12時過ぎに電話して指名を聞かれたので現地にて写真確認してからでも大丈夫か確認、この際の説明が丁寧だったので解りやすかった。
約13時くらいに店舗に到着し今ご案内できる姫の写真を確認、正直好みのタイプは居なかったので残り物を指名ってかんじですかね。
待合室に通されると同士が1人、そこに同士の相手の姫がちらっと観えましたこれは綺麗な方ですこちらの姫を電話で指名すればよかったと後悔したのは言うまでもない。
そうこうしているうちにご案内で姫とご対面、部屋へ案内となりました。
お相手の女性
写真通り30代ですが40代にも見えるかも。胸は小さめで巨乳が好きなのでここでもがっかり。
姫は良い人でした。フェラしている時の顔がなぜか愛おしく見えます。
テクニックはないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
湯をはっている間に飲み物を飲みながら雑談。
体の洗浄をして湯船につかりながら歯を磨きます。
一通り終わったら潜望鏡をしてマットプレイへ
このマットプレイは実に単調で期待していたほどのテクニックは見受けられませんでした。
フェラは下手でもないが上手くもない。
全身リップしてフェラ体でローション塗りたくってから騎乗位で◯◯
4日間なにもしていなかったので5分ほどでしょうか波が来てそのまま昇天しました。

体を洗い少し雑談をして2回戦イケますか?と
勿論、元気なので開始です。

2回戦も全身リップから正常位、バックとゆう流れでした。
正常位でイキかけるがまだ時間ありそうだと思いちょっとガマンしたら波が全く止まってしまって最終的に手コキに移るもイケずじまいww
な、情けない限りww

体洗って終了
今回の総評
今回はキスする気にもなれずもしかしたらソープは個人的に合わないのか?と思ったり。好みのタイプだったら気持ちはさらに高ぶるハズと自分に暗示
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の対応が素晴らしい。膝ついてのご案内や帰る際の挨拶も丁寧でそこは凄く気持ちいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
初見なので特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告