口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23,000円+ホテル代が必要
(90分 26,000円 新規メルマガ登録にて 3,000円割引+ホテル代+飲み物代)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女の子(店のトップクラス)を4日前にインターネット予約した。前日に生理休暇中でしたので確認の御電話をするも多分、大丈夫だとの事。当日に出勤確認の御電話を入れ、ホテルへ向かう。入室後、部屋番号を伝える。ほぼ、予定時間どおりに女の子が到着する‥フロントより内線電話が入り部屋にお通しして頂く。到着の御電話と料金の精算をし、ソファーにてワンプレイ。ナイスバスト!!そして浴室へ。
お相手の女性
見た目‥写真とは、印象が、違い過ぎます。残念!!年齢・体型・スタイルは、プロフィールどおり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
浴室にて身体を丁寧に洗って頂き浴槽にて乳首舐め~フェラチオ(潜望鏡)等のプレイ。ソファーに移動して、三ツ矢サイダーで乾杯後、乳首~玉~袋~竿等々を舐めまくりして頂きました。それからベッドへ移動して全身リップ‥これぞ全身リップと言うくらい表から裏まで隅々と舐めまくって頂きました!!特にフェラチオとアナル攻めは、最高でした。360度回転フェラや多種多様フェラ等、上手すぎます!!お陰様で、本日は安心して受け身に徹する事が、出来ました!!
今回の総評
正直、ルックスを期待しすぎたところもあり一度は、気持ちが萎えそうになりましたが、テクニック・スタイルで良かったので、持ちこたえました…合格点です!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子や受付の方の対応や性格が、良く大いに好感持てる。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真と店のHPで、お客様のメッセージと称して女の子を褒め称え過ぎです。悪く言えば‥課題広告?眉唾?とも受け取られるので、改善を願いたい!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告