口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20700円(室料込)
60分コース 20700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約にて、馴染み姫の予約に成功。
当日は、予約の1時間前にお店へ確認の電話を入れるだけ。

実はこの姫と一戦を交える時は無傷ではいられない。
期待と不安の中、眠りについた
お相手の女性
ソープには珍しく(失礼しました)写真、年齢ほぼ同じ。
シンクロ率95%
写真加工無し

軍師のお気に入り姫の1人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターで挨拶を交わし舌を絡ませてくる姫。
「会いたかった」と軍師の首に手を回して唇を何度も重ねてきます。

軍師は思った。今回もやられる(良い意味で)
部屋に入ると「今日は何回していいの?」と姫からのおねだり。お察しの通り主導権は姫なのだ。
軍師の体調と姫の要望からマットで軽く1回。ベッドで1回でお許しを得た。

この姫は、軍師に対し全面的に尽くしてくれる。
お風呂では軍師の歯磨きをしてくれて、潜望鏡、イチャイチャ混浴からのマット。マットで姫の技を堪能させてもらい、姫が上になり激しい腰使いの後、一発目を放出。
ローションを流してもらい、飲み物を頂く。

戦いの舞台はベッドへ。
軍師の息子が復活した所で、またもや姫が上になり激しく動き出す。軍師屈辱の早漏ぎみに2発目。ここからが姫の恐ろしいところ、姫は自分がイクとアソコで軍師の息子を○め付けてくる。そして激しく動き続ける。
1度縮んだ息子が息を吹き返す。
そこで、姫は悪戯っぽく「また硬くなった。嬉しい」と。
姫が感じる度にアソコの○め付けはキ○くなり、気持ち良いよりも痛い感覚が襲い、姫の絶叫と共に続けて3度目の放出。

その後は傷ついた軍師の息子を口で清めて治癒してくれる姫。痛い+気持ち良い戦であった。

言い訳に聞こえるが軍師は決して早漏でも絶倫でもない。
この姫に限り絞り取られる
今回の総評
長い付き合いの姫だか回数を重ねる度に相性が良くなる。
良い時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料がかからない。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告