口コミ(体験談)|ミルクシェイク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルクシェイク
業種デリヘル
エリア諏訪発・近郊
投稿日2020年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース¥27000-旧口コミ割¥1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日ネット予約したら、普通にスルーされて別の予約入れられてキャンセルさせられました。
スタッフのレベル下がったかな?
しかし今回、ふとHP見ると気になる娘発見!
たまたま待機してたので電話します。
やはり今回も指定したコースを速攻で何度も間違えられ訂正しまくり。
しっかりと答えてはくれるので、根気よくこちらの要望を伝えると良いです。

そういえば、しばらく利用しない間に口コミ割の仕様が変更されました。
今回は旧式のルールを適用してくれましたが。
現在はプレイ時間中に都市天国で口コミを投稿し、お店が確認できたらその場でキャッシュバックというシステムになっています。
200字以上じゃないと投稿できないので自分みたいに書くのが遅い人には絶望的です。
テンプレ作っとけばいいんでしょうが、それでは口コミの意味無いですよね。
口コミ数だけが増えればいいってことでしょうか?

手間取りましたが予約は完了。
ホテルに着き部屋番号伝えたら、程なくして嬢到着。
お相手の女性
顔出しはしてないので比較はできませんが、見えている部分はブログの通りです。
サラサラの黒髪ロング。
程よい大きさで形も乳首もキレイなおっぱい。
スレンダーで敏感な身体。
そしてパイパン。
イチャイチャ度も高いです。
海竜の咆哮とか使いそうなお名前。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックと共にニコニコ笑顔でやってきました(^^)
軽い挨拶をしてお支払い。
部屋に入ってすぐ湯船にお湯を入れ始めましたが、まだ貯まっていません。
なのでウェルカムサービスのドリンクとケーキを頼み、しばらくまったり(*´∀`)
お風呂が貯まるまでくっついてお喋りしてました(^^)

歯磨きうがいしたら洗体。
まずは向かい合って混浴。
すると近付いてきてキスしてくれます。
お返しにおっぱいをモミモミ♪
谷間に顔を埋めたり乳首を吸ったり楽しみます( ^∀^)
続いてラッコ抱っこして、後ろからおっぱいモミモミしながら割れ目もスリスリ♪
パイパンだからスベスベでさわり心地が良いです(^^)

のぼせる前に切り上げベッドへ移動。
密着腕枕でキスしながらフェザータッチ。
時々ピクッと反応してるのが可愛いです(*´∀`)
おっぱいモミモミしたら、割れ目をなぞります。
すると既にヌルヌルです( ^∀^)
天然ローションをクリに塗りながらコリコリと撫でます♪
反応が一気に良くなりほどなく絶頂♪
腕枕解除し今度はクリを舐めて攻めます。
これまた良い反応で身体を跳ねさせながら絶頂♪
次はクリ舐め+指入れ、と思っていたのですが、敏感になりすぎてクリがくすぐったくなってしまったようです( ^∀^)
ならばと指入れだけで攻めてみますが、これも良い反応でさらに絶頂♪
そろそろクリも落ち着いたかな、と触ってみると大丈夫なようです。
今度こそクリ舐め+指入れ!
身体が跳ね回り、海老反り状態で絶頂♪
指を引き抜くと、大量のローションを垂らしたかのようにドロドロです( ^∀^)
『よほど気持ち良くならないとこうはならないから恥ずかしい(*/∀\*)』
と顔を隠して恥ずかしがっているのが可愛いです(*´∀`)
そんな反応されたらもっといじめたくなってしまいますね
( ^∀^)

しかし時間もあるので攻守交代。
まずは乳首舐め。
最近だんだんと気持ち良くなってきたので、この先も楽しみです(^^)
そして少しずつ舐める所が下がっていって淫棒へ。
その際、嬢の割れ目が手の届く位置にあったので、蜜壺を弄りながらフェラしてもらいます。
しばらくしたら騎乗素股へ移行。
天然ローションでヌルヌルで気持ちいいですが、パイパンは剃って処理しているようで、所々ジョリ感があって快感が半減(´・ω・)
今度は自分が上になって正常素股をしてみるも、やはりジョリ感が…(^^;
さらにヌルヌルすぎて事故りそうなので大きくも動けず。
というわけで、ローション手コキを要望。
ここで15分前アラーム鳴ってしまいましたが、凄く上手で直ぐに高まってきました(*´Д`)
強すぎず弱すぎず良いポイントを刺激し続けていて、過去1で気持ちいいです(*´∀`)
一気に登り詰め、そして発射!!
胸で受け止めてくれましたが、
『凄いいっぱい出てる♪』
と言う嬢は白いのでドロドロになってしまいましたw

お風呂へ行きお互いドロドロを洗います。
服を着て軽くお喋りしたら退室。
帰り際ハグしてくれました(^^)
最後まで手を振ってくれて見送ってくれる姿が可愛いかったです(*´∀`)
今回の総評
ローション手コキが過去1の上手さ!
敏感で反応も良いので攻めるのも楽しい( ^∀^)
イチャイチャ度も高く楽しく過ごせます(*´∀`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらの質問には丁寧に答えてくれる。
(ただしグダるので根気は必要。)
このお店の改善してほしいところ
ネット予約で割引といっていますが、スルーされる可能性が高いので、結局最初から電話しなければ確実性はない。
電話予約時にネット予約の状況を見るくらいはした方がいいのでは?
口コミ割のルールが変わったのなら、HPもしっかり直しておいてもらいたかった。
[!]このページについて報告