口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日はスペシャルデーなので、夜はちょっと豪華なただ飯をいただき、そのまま帰るのもなんなので、いつもの吉原か池袋で考えている内に池袋に到着してしまいました。

池袋駅から電話をして、空きを聞くと、ランカーがすぐに行けるとの事。これはなかなか幸先がいい感じです。
こちらのお店は、前に一度入った女の子が最高に相性が良かったのですが、裏を返す前に辞めてしまったので久しぶりです。

表通りに面した自動ドアをくぐると直ぐに受付があります。こちらで5000円を支払い、後は中で女の子に渡します。

待合室には同志はいません。トイレを借りて、お茶を飲んだらご案内になりました。
お相手の女性
階段で待っていたのは小柄な感じの女の子でした。スタイルは、出るとこ出てるものの、あまり引っ込んでいない感じ。容姿は元フジの菊○アナ似です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く今日の出来事などをおしゃべりしてから、服を脱いで身体を洗い、湯船に浸かります。混浴、潜望鏡を済ませ、マットをお願いします。
マットは特筆する技はありませんでした。うつ伏せから、仰向けになり、Fで大きくしてもらい、ゴムを付けて騎乗位で◯◯。まあ、飲んでいたのでそこそこもってから、発射。

身体を流してからベッドで休憩。2回戦のお誘いもありましたが、前日、前々日と夜中にAVで抜いていたので、多分この子ではダメな気がして大人しくすることにしました。

時間が来たら、さっさと服を着て、名刺をもらって退店です。
今回の総評
2回戦でランカーに骨抜きにされるつもりで、優雅を選びましたが、結果はイマイチでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
池袋に有るところ。
このお店の改善してほしいところ
ランカーの割には特筆する点は無く、掲示板の評判も?なので、他の女の子がちょっと思いやられます。少しアンケートとかとった方がいいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告