口コミ(体験談)|BEPPIN SELECTION ~べっぴんセレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BEPPIN SELECTION ~べっぴんセレクション~
業種デリヘル
エリア守山発・滋賀全域
投稿日2020年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
90分コース21000円ホテル代交通費込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人からの紹介で、その後ずっとホームページを見ていて気になっていたお店です。
当日電話で予約、お店に再度電話しホテルに案内していただいたき
少しすると女の子が到着、女の子にプレイ料金お渡しスタートです。
お相手の女性
事前にホームページなどで調べ口コミもチェック済み( ´∀` )
写真のイメージとは違い清楚系、おっとり系の子でギャップ萌えで
メロメロでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
インコール後、ソファでまったり会話、所々天然な感じも可愛らしく癒されます。
プレイに入ると会話が飛んでしまうぐらい妖艶な表情でこちらを求めてくれます。そのギャップとテクニックで毎度やられてしまいます。
今回の総評
はじめましてでしたが、今まで最高の女の子ですね。
回を重ねるごとに新しい一面を見せてくれそうなので
また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方にもとても親切に、分かりやすく内容なども説明して頂き
いうことなしの接客でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告