口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 164800円(室料込)
ダブルコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とある子を、かれこれこれで4回目の指名、今回は初!いや、祝!ダブルコースで遊んできました。
4時間という時間を確保したため、彼女との一時を楽しみにしてお店に向かいます。
受付で手続きを済ませ、待合室で待っていると呼ばれて彼女と対面です。
お相手の女性
人類75憶分の1の奇跡と呼ばれるだけあるスタイルです。
Oさんは170㎝の身長で小雪と同じ、大柄で迫力があるんですが、細身に巨乳で、このまま二次元になってもおかしくない完璧なスタイルです。
とっても気遣いが出来る女性で、ダブルでまったり楽しんでしまいました。
そして体つきのエロさに加え、濃厚なサービス、ルックスもパーフェクト、まさに奇跡です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間があるからと余裕を見せすぎて一発目は即尺中にうっかり暴発してしまいました。
ダブルに耐えられるように精力剤で事前に強化した息子ですが、彼女と会ってから勃起しっぱなしでしたので。。。
それゆえに彼女の丁寧に息子全体を舐め上げる極上フェラに耐えられず、一発目を口内で暴発してしまいましたね。
早漏しちゃったのですけど、彼女から「そんなに気持ちよかったですか?」と言われて「最高だったー」と答えました。
よく考えると彼女なりに恥をかかせないフォローだったんだなーと、今からそう思えました。
2発目はそのまままたベッドで休憩しているところに彼女がしかけてきて、イチャイチャしているうちにお互い本気の愛撫を繰り広げ、まんぐり返しでクンニして「いくいく!」とさけんでいる彼女に「〇でいって」と伝えてると騎乗〇になってパンパンタイム。
「〇でいっちゃうぅ!!」と叫んだあと○をギューッと〇めつけてきて、そのままたまらず射精。
3発目はお風呂から出た後のベッドでした。
2発目のプレイが終わった後にお風呂で洗体したり、彼女のマットプレイをしばらくゆったり、まったり楽しんで息子の回復を待ちます。
ベッドに戻る頃には息子も復活していて、彼女のボディをたっぷりとゆっくり堪能。
特に手マンで指入れてみると、凄い声であっという間に濡れ濡れ状態でした。
今度はバックから彼女のお尻を掴みつつ、息子を○き○きしてフィニッシュとなりました。
今回の総評
時間が倍になると、本当にゆっくりまったりできました。
おしゃべりも楽しめました。
精力剤効果も証明できたので、今度から店行く前に飲んでおこうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニちゃんしか最近指名してないですが、高級店だけあって女の子のレベルが凄く高いです。
店もキレイですし対策もきちんととられているし、これからも何があっても遊びに行きます!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告