口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
110分67,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回4月にカモロトが当たって遊びに行って以来行ってなかったんですが、今回はその時に遊んでもらった子の出勤がやっと自分のスケジュールと合ったので、予約してから店に行きました。
今回はカモロト当たってませんでしたがw
ただし、今は20周年のアニバーサリーでチケットをもらいましたよ!
9/4迄の配布なんですが、本指名なら5,000円、ネット指名なら!!10,000円!!の割引です。
次、迷うわ~ww
それは次回考えるとして、今回はその子に会いに。
今や常識となった消毒等済ませて対面です。
お相手の女性
前の分にも書いたんですけど、相変わらずのショートカットでサッパリ系ですが、プレイでは凄くエロいです。
黒髪に赤い唇が似合う相変わらず美女ですねぇ。
もちろんスタイルも抜群、しかもサービスも前回以上にアップしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面すると「あ!フィガロさんだー!」と笑顔でキスされました。
プレイルームで少しのお喋りしましたが、「あれ以降来れなかったから忘れられたのかと思ってたよ~」と甘えてきました。
か…かわいい…!!
忘れるなんてとんでもない!!
むしろ会いたかった!!
周りがコロナコロナでうるさいから来れなかっただけだよ!!
と必死で弁明しました。
プレイ開始は高級店の特有サービス即プレイからです。
彼女と息子の久びさの対面。息子も嬉し涙が光ってます。
まずはタマや竿にキスをしてきて、サオをシコシコしながら亀頭周辺をペロペロ。
フェラの仕方も前よりテクニカルになってて、サービスのアップデートを確信。
「俺も舐めるよ~?」と宣言してからこちらからもソフトに彼女のクリちゃんを舐めるとビクビクっと痙攣、「あ、出ちゃうっ出ちゃうかも…」というのでしばらく舐め続けると潮吹いてイっちゃったようです。
そして、息子も硬直くなったところで、正常〇になって体を合わせると〇の良い感じの○まりを感じつつ一発目を発射しました。
「すごかった…」と二人でキスをしてから休憩、そのあと風呂へ。抜群のボディを活かした洗体、さらに混浴中は潜望鏡もされました。
マットプレイでも動きに緩急がありヌルヌルに絡み合って色んな技が繰り広げられて、今回も極楽マットです。
もう最高で頭がホワイトアウトしていくような感じで、息子がもう復活してきました。
騎〇位になると徐々に激しくなっていく腰のグラインドに息子もとうとう2発目発射!さらにお掃除フェラまでしてもらいました。
今回の総評
サービスのアップデートが素晴らしい!!
Verが2も3も上がったなーと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分もコロナ対策をしていきましたが、お店もしっかりと対策をしていました。
こういうの確認できると安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり、90分とか60分のショートコースも欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告