口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分10,000円情報局新規割+2,000円写真指名
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で遊んできました。久しぶりのデリ遊びです。色々調べて写真の女の子が完全にストライクでした。電話をしてみると、こちらの希望よりも1時間遅いですが予約が出来るとのこと。ちょっと迷ったけど新規割引で案内出来るってことだったんで、お願いすることにしました。
お相手の女性
写真の感じがすごくよかったんですよね。写真だけで惚れちゃいそう。顔はもちろん、スタイルやファッションも好きな感じです。実際会ってみると、写真通りでした。キレカワフェイスに細身のスタイル。ファッションもニットワンピと可愛らしいスタイル。もうヤバいです。本気で惚れちゃいそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
気さくな女の子でしたね。初めて会ったのに全然そんな気がしない。なんかずっと前から知ってるというか、もしかしたら付き合ってる?ってぐらいの普通の感じっていうんですかね。普通に一緒にシャワーして、一緒にベッドに入って、いつも通りにやってる…みたいな感覚でした。終始楽しい雰囲気で進めることが出来ましたね。ディープキスをすると延々と続くのかってぐらいの濃厚さです。最初は彼女に攻めてもらいましたが、なんか愛をかんじちゃうんですよね。適当じゃないっていうか…。全身リップ丁寧で、こちらの反応を見ながら進めてくれます。ちょっとでも気持ち良さそうなところは集中的に刺激してくれました。そして乳首と続きました。乳首も丁寧に反応を見ながら舐めてくれます。また、空いた手で息子を刺激してくれています。良い感じに元気になったところをパックリと口に含んでくれました。キュッと口をすぼめながら、舌でローリングしてくるフ○ラは極上でしたね。それからシックスナインになって彼女のアソコを味わいました。彼女もかなり良い感じで濡れていましたね。舌でクリを刺激してあげると声が大きくなりました。さらに手マンでGスポを突いてあげながらクリを舐めると、ビクビクってしてたんで逝っちゃってるようでした。そこから騎乗位になってもらってスマタで腰を振ってもらうと、これがまた気持ち良いです。すぐにこちらも限界になっちゃいました。もう逝くって時には彼女がパクっと舐めてくれて、彼女の可愛いお口に出しちゃいました。
今回の総評
本気で惚れちゃうレベルの女の子と出会っちゃいました。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの高いお店だと思います。また利用します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告