口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2020年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
14000円-口コミ割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になる嬢を選んで電話して予約。ここのサイトは顔が殆どわからないのだが、なんとなくの雰囲気で選んだ。受付の感じは良い。
お相手の女性
駅チカの良く使っているレンタルルームにほぼ予約時間ちょうどにチェックイン。それからほどなくして嬢が到着。実年齢はプロフよりそれほどではないにせよ、やはり高いような感じがした。ウエストのサイズはプロフとは乖離しているかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初に軽く挨拶して、ちょっと世間話をしてからアシストありで服を脱いでシャワーを浴びる。服をきちんとたたんでくれるが、やや事務的な感じ。
淡々と歯を磨いて、ボディソープで全身を洗って、淡々とシャワーで流してタオルで体拭いてもらって、ベッドに座って待つ。
 それからベッドに仰向けになって嬢から攻めてもらう。ひと通りの全身リップは気持ち良いことは良いが、70分という時間を考えると、ねちっこくたっぷりと時間をかけてやってくれるというほどではない。流れ作業的で終了という感じ。
 ●ェラは比較的ねちっこくやってもらった。いつもながら早撃ちでイキそうになったため、ちょっとインターバルを置きつつ攻めてもらった。その後、ローションを塗りたくり、上半身を使ってのマッサージというかソープのマットプレイに近いものだった。これは嬢の肉感のある体を生かしたプレイでこれは気持ち良かった。
 その後、バックからのお尻の肉で●●ポを挟みながらスマタで、これも気持ち良く、無事フィニッシュ。まだ時間があるので、プレイ後の余韻を楽しめるかと思ったら、嬢からそそくさとシャワー室に行くよう促される。そして最初と同様に淡々とシャワー浴びてローションとかを落として、顔を洗って体拭いて、着替えて終了。時計を見たら占めてプレイ時間は50分であった。結果として20分の時短である。
今回の総評
嬢のサービス自体はそれほど悪くないにせよ、全体的に淡々と流れ作業的なプレイな印象であった。問診表があるものの使わず、こちらがあれこれこういうプレイをしたいとか意思表示をしなかったのも悪かったかもしれない。
時短も嬢が疲れていたんだろう、と思って諦めてはいる。が、70分のプレイ時間で20分も短いのはちょっといただけないかと。私はこの店に合わないのでは、ということで当分行かないつもり。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安いところ。
このお店の改善してほしいところ
とりあえず時短は勘弁していただきたい。これをやられると最も行く気をなくすので。
[!]このページについて報告