口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2012年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
6500円+指名2000円-割引1500円(メルマガ登録で10分延長)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の入り口に立っている店員に軽く会釈をすると笑顔でご案内。地下1階で受付です。
階段を降りたところに出勤嬢の写真があります。
写真指名の場合はそこから選ぶわけですが今回は本指名。
HPやメルマガで出勤の確認済なので源氏名を告げるや・・・当欠。
この嬢よくあるんですよね。
代わりに以前フリーで付いた別の嬢を指名。
すぐに案内できるとのことでした。
お相手の女性
見た目は20代半ばから後半でしょうか。プロフィールに年齢が記載されていないので別に気になりません。
ちょっと太めですが気にならない程度です。
受付の写真より本物のほうがかわいい珍しいパターン。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が席にくるや笑顔で『ひさしぶりー』と抱きついてきます。
そしていきなりのディープキス。
この日のコスチュームはバスタオル。すぐにひっぺがしパンツ1枚の姿にしてしまいます。
嬢は『えっちー』と言いながらも私の服を脱がせてきます。
私は嬢のおっぱいを、嬢は私の股間を弄りながらディープキス。
そして私に跨り腰振り。お互いパンツのみなので当たるわけです。
素股は禁止でもパンツは穿いているしなにより嬢からやってきたので店員の注意はありません。
そしてお互い全裸になるや消毒なしで愚息をぱっくん。
この嬢、即尺なんです。そしてアナルギリギリまで嘗め回します。
大きなおっぱいでのパイズリも交えながら口内へ発射。
余った時間も2人で全裸のままいちゃいちゃしてました。
その後、名刺を書きに離席。
戻ってくるや恥ずかしそうに『パンツもらってくれますか?』と。
この日の最大のイベントです。嬢の生脱ぎパンツを持ち帰れるというもの。
もちろんもらって帰りました。
ちなみにパンツは私が脱がせ最後にクンニもしておきました。
最後に手を繋いでお見送り。
今回の総評
ハードなサービスでよかったです。
この日は当欠したオキニと2人交互に指名していきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ登録で10分延長は大きいです。
割引料金は日替わりですが最低1500円は引かれるので新橋の他店と遜色ない料金かと。
このお店の改善してほしいところ
オプションの電マを無料で使えることになっていますがここ数ヶ月は使わせてくれなくなりました。
別に無くてもいいので最初から記載するのはやめてもいいかなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告