口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
30分4980円+指名料2000円-周年イベントでもらった指名半額チケット1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前利用した時、指名料半額チケットを貰ったのを思い出し、お店に行ってパネル指名しました。

座って待っていたら、今回パネルで指名した子がやってきました。

うん、なかなかのギャルですw
お相手の女性
パネルを見て一目惚れしたギャルの子。

色もこんがり小麦色で、マルキューとかに居そうです。

でも、やんちゃな見た目とは違って、話すととても礼儀正しい子というギャップがツボりました。

プレイはフェラが特技だけあり、舌づかい、咥え方、どっちも上手でいいフェラ(w)でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女を見た第一印象は、見た目的にやんちゃそうな子だなぁ、ゴリゴリタメ口で来るんだろうなぁと。

それも好きなんですけどね、ギャルのああいう垣根のない、いい意味でぐいぐい来る感じ。

ところが、会話してみたら、これがまたとても礼儀正しい子で意外でした。

それを伝えると

「よく言われます」

と言ってニコっと笑ったら、歯もキレイで、笑顔は幼くて、ドキっとしました。

プレイ開始はキスからのDK。

舌の絡め方がすっごくうまいです。

ボディラインもチェックしてみましたが、スタイルは中々ながらもセクシーでエロいです。

爆乳すぎたり、貧乳すぎたりしない、どっちかと言えばアスリート型?っぽい感じでした。

ちなみに得意技をこの時に聞いたのですが、

「フェラです!」

とストレートな回答でした。

ただ、この時は「フェラが得意っていう子は多いしなぁ」とありきたりな感じで期待はしてなかったんです。

ところが!!

上半身裸になった自分の乳首を舐める舌の動き、これは中々だと確信できました。

息子も手でヨシヨシしてくれるので、彼女がフェラを始める頃にはもう息子はカチカチです。

息子をおしぼりでフキフキしてからパクっと咥えてくれましたが上手いです。

ノーハンドのフェラなのに歯も当たらないし、玉を触りながら、唇で竿を撫でながら口の中は舌で亀頭を舐めまわす動きにテクを感じました。

得意というだけあってかなり上手なフェラの猛攻に耐えられず、息子は落ちてしまいました。
今回の総評
今回の子は見た目もビンゴでしたが、その上でフェラも上手となるとお気に入り登録しなければなりませんな!これは!!

また彼女を指名したいです。

「次はVIPルームでね!」

と約束しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
半額チケットなどのサービスもあって、結構お手頃に遊べるとこでしょうね!
このお店の改善してほしいところ
この料金イベントの値段をデフォにして欲しい。
[!]このページについて報告