口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
局割料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年ぶりに吉原へ、まず久々の吉原遊びの一発目は、こちらのお店に決定。
この店自体が久々だったので前以てHPは見ていたものの、どの子もいい!と決めれず、もういいや!店行ってから決めよう!ということでフリーで突撃しました。
さらに待合室で見せてもらった写真でも決めることが出来ずに、好みを伝えて「任せるよ」と完全フリー。
しばらく待っている間、徐々に冷静になってきて「どんな子が来るのか」と不安を感じていましたけど(笑)
呼ばれて階段のところまで行くときはいつも以上に、そういう意味でドキドキしていました。
お相手の女性
MEGUMIからキツさをひいて、安倍なつみの柔らかさを足したような感じの、とても魅力的な、そして健康的なエロさを感じる良い子が来ました。
背は高級ソープ嬢にしては低めですが、ウエストのくびれはしっかりと、おっぱいは大きく、お尻もプリっと桃尻。
笑顔になると、目がくしゅっとなる可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るく人懐っこい性格で、親しみやすい子でしたが、最初の挨拶はディープキスでした。
そのあとの即尺から凄かったです。
乳首を舐められながら手コキをされ、息子が勃起して来たら、唾液を沢山つかったバキュームフェラがたまりません。
精子が吸い出されそうになる感触に何度も見舞われ、息子から気持ちいい快感が絶えませんでした。
ベッドに寝かせてまたキス、そしておっぱいを揉みあげ乳首を吸いながらヌルヌルに濡れたアソコを指で優しくこすると、「あぁ…んっ」と声をあげ、さらに今度は指を〇〇〇に入れて優しくピ〇〇ンすると〇め付けてきます。
早く…ここに〇れたい!!
「もういい?」コクリと頷いてくれたので、正常位に。
彼女が「いい!いい!」と凄く乱れてたし〇〇〇がとても〇くて〇め付けてくるんで、〇く速さをあげたら思いっきり射精をしてしまいました。
そのあとも息子を手と口で綺麗にお掃除フェラしてくれました。
風呂からのマットでも彼女に任せて受け身になってましたが、ともかく奉仕のテクが凄いの一言でした。
特に騎乗位素股みたいな技が気持ちよく、もしまだその日一度もイってなかったらここでイってたかもしれません。
ベッドでも濃厚奉仕も素晴らしい、やみつきになっていたので、もう完全に彼女任せになっていました。
乳首をペロペロしてきますが、こちらからも手マンで彼女のアソコをグチュグチュします。
クリも弄って気持ちよくしていると汁が多くなってきたので、今度は騎乗位で彼女に動いてもらいました。
〇のしっかりした肉感が騎乗位だとより強く感じるため、上下運動20回ぐらいで2度目の発射となりました。
今回の総評
フリーで頼んだ子でしたが、テクニックと奉仕レベルは凄かったです。
息子も大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
急な来店をしてしまいましたが、しっかりとした接客に感服です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告