口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2020年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15000円+ホテル代が必要
新規特別割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局で見つけて電話しました。
厚木辺りは以前よく遊んでましたが、ここのところご無沙汰でした。
情報局を見て写真に惹かれて決めました。
新規割があるのも良いですね。
電話してフリーで予約してみました。
どんな感じの子が来るか楽しみにしながらホテルに向かいます。
お相手の女性
ひとことで言うとアタリですね。
都内の高級店に居てもおかしくないぐらいのレベルだと思います。
整った顔立ちには幼さも残っており、笑顔が可愛いです。
小柄で細身の体型は万人が好むんじゃないかなと思いますね。
デリ嬢に清楚って言葉が良いのか悪いのかはわからないですが、清楚感はありますね。
多分誰が見てもデリ嬢には見えないと思います。
それぐらいのレベルが高かったと思います。
プレイ内容
部屋で待っていると女の子が到着したのでドアを開けました。
彼女と目が合った瞬間、時が止まったかと思いましたね。
ちょっとビックリしました。
思わず女の子に「俺フリーだけど間違ってない?」って聞いちゃったぐらいです。
すると笑顔で挨拶してくれた彼女は「間違ってないですよ」と答えてくれました。
もうこの時点で今日のアタリを確信するのと同時にお店に感謝です。
自分のテンションが高くなってるのが恥ずかしかったですよね。
軽く雑談をしてからシャワーを浴びて、いざ対戦開始です。
軽いキスを交わすと身体を寄せてくる彼女。
次第に激しいキスを楽しみました。
そこから彼女の主導権で全身リップからの乳首舐めで大興奮。
舌遣いが上手でしたし、何よりビジュアルが良いです。
それから舌を上手に使ってネットリと絡みつくフェラへと続きます。
もうヤバかったですね。
このままだとすぐに出ちゃうので、ここで攻守交替です。
彼女のバストにしゃぶりついて乳首をチュウチュウ吸いまくりました。
空いた手で下を触るとかなり濡れてます。
やっぱり感じてるんですね。
シックスナインになって彼女の股間を舐めまくりながら手マンで中を刺激してみます。
すると身体を硬直させてビクビクってなってました。
多分逝っちゃったんでしょうね。
こちらも心置きなく逝けるなと思ったら、すぐに我慢も限界に。
もう駄目ってところまで引っ張って、最後は彼女のお口に濃い~のを出しちゃいました。
最高の時間を過ごせましたね。
今回の総評
良い子が来てくれました。
って言うか、フリーであんなレベルの高い子が来てくれるなんてビビりました。
また利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんに感謝ですね。
フリーを大切にしているお店だと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告