口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6500円(室料込)
35分コース6500円+5分延長500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もいつも通りの明るいボーイさんが受け付け。
毎回恒例の検温、消毒をします。
その後ご案内となります。
今回は早めに来たのであまり混んでいなかったので
すぐにご案内されました。
お相手の女性
お相手の女性はとても可愛らしくて清楚とちょっとしたギャル?が混じっている子でした。
見た目はとてもスタイルも良いし、年齢は20〜22歳くらいだと思います✨
写真とはさほど変わらないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご案内後⤵︎
いつも通り、ボーイさんがウーロン茶を渡してくれるので緊張をほぐしながら飲みます。
お相手が来るまで2〜3分くらい待ちますので来るまで大人しく待機します。
※その間携帯は使用禁止ですのでご案内前に電源切っておきましょう。
少し待っていると今回はスタイルが良く清楚っぽい子が登場してきました。
『こんにちは!〇〇です♪初めまして🥰』と挨拶されたのでこんにちは😃始めましてとお応えしました。
とても明るい子で話してる時も楽しかったです✨
今回のプレイはキス、フェラ、手コキでした🤤
ワンコインで5分延長していたので初めは少し軽く話してプレイに入った感じになります。
とてもプレイの方は濃厚で特に手コキが上手かった印象でした✨プレイ中なかなか集中できずギリギリで発射しましたがイケてよかったです笑しっかり最後は口で終わりました🙌
今回の総評
いつも通りのボーイさんが受け付けで明るく入りやすいので初めての方も安心です♪
嬢の質も良く素晴らしいひとときを過ごせるでしょう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しっかり検温、消毒も行われております!
ボーイさんも明るく良いのでそのままでお願いします🤲
このお店の改善してほしいところ
特にない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告