口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10400円(室料込)
30分コース 10400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓の目的にてスプラッシュに来城
店員さんに2人の姫を紹介される。
店員さん曰く、この姫は少しぽっちゃりですがおすすめですよ。と言われ指名しました。
お相手の女性
ホームページと比較して
見た目年齢+5〜8歳
スタイルは多少ぽっちゃり(デブでは無い)
シンクロ率70%
店員さんに感謝
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
慌ただしい時間配分短期決戦を強いられる戦。
姫の器量を見極める大事な一戦。
負け戦となるか軍師の心配をよそにエレベーター内からハグ。
軍師の大好物の低身長姫。上目遣いで軍師を見つめる先制攻撃のキス。
部屋にはいると姫のペースに飲み込まれていく軍師。

世間話をしながら、お互いの服を、脱がせっこ。
浴室に向かい、お湯を、貯め始める?
(30分コースは、お風呂は無いはず?もしや、お風呂で時間潰しの策か?一抹の不安がよぎる)

姫は妖術のごとく、軍師の身体を、洗いながら、キスの嵐。一瞬たりとも、軍師の息子を離さず手で愛撫してくれたり姫の身体の全てで愛してくれる。

程よくして、姫からお風呂へのお誘い。
軍師の心を読み取ったのか、「少しイチャイチャしたい。大丈夫ベッドでいかせてあげるから」とお風呂で潜望鏡。

軍師の恥ずかしい所全て舐められ、「我慢出来なくなっちゃた。ベッド行こう」と2人で急いでベッドへ。

「時間無いから○れちゃうよ」と姫から騎乗位で跨がれる。姫の高速ピ○○ンで犯されように軍師は仰天。

いった後も軍師の唇を貪る姫。慌ててシャワーで流してる最中もキスの嵐。
タイマーが鳴りお互いセルフで洋服を着る。

この時ラスト2分。姫から時間終わるまでキスしようと甘えられ、お別れの際は次も会いたいとリップサービス?か本心か解らない嬉しい言葉を掛けられ戦は終戦。

フリーで入ったが良い姫と出会えました
今回の総評
とても当たり姫でした。
近いうちにランキングに入る事は間違いないでしょう。
リピートしたい姫が増えました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正直に情報を提供してくれる事
30分コースは慌ただしいが新規開拓には適してる
このお店の改善してほしいところ
30分コース対応の女の子を増やして欲しい
[!]このページについて報告