口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の有名高級店といえば、名前がほぼ必ず上がるのがこちらのお店です。
自分もこの店を気に入っていますが、オープンスタイルで直接女の子を見て選べるのはやっぱり最高ですねぇ。

ちなみに今回は最近出来たお気に入りのRちゃんを3日前に予約してからお店にGO!!
スタッフのKさんから勧められて、ハマって、のぼせ上ってw3回目の本指名です!
お相手の女性
賢そうな顔をしているけど可愛いらしい顔立ちで、意志が強そうな目つきだけど、タレ眉、絶妙なバランスの顔です。
すっごくキレイな顔。
背も高いんですよ、167㎝で。
この店他に高い子が多いので、その中だと埋もれるかもしれませんが、リアルでは167㎝の子ってあんまり居ないので、脱ぐとバランスが良いキレイな身体だなぁと見とれてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回お互いに出会った瞬間「あー〇〇さーん!」と思わずお互い肘タッチをしてしまいました。
これ前に話題になったんですよ。
「これからの時代、肘タッチらしいよ!」
と。

部屋に到着後は彼女からの丁寧な挨拶。
タッチするのは手じゃなく唇同士です。
ねっとりたっぷりクチュクチュ音が鳴るようなDKをして、近況に関するトークをします。

その後彼女のフルアシストでズボンを脱がされると、半分勃起状態のした息子。
自分がベッドで横になったら、フェラで息子をチュパチュパ。

「きもち?」

と小首かしげて聞く姿に惚れます。

それから奥まで咥えこむ状態がイラマに近かったです。
特に舌で裏筋を舐められた時は、一回一回の下の動きに息子もビク、ビクっとしてました。

たまらずそのまま彼女寝かせて正常位に。
スタイルも喘ぎ声もエロい彼女を突きまくっていると頭が沸騰しそうです。
彼女の〇を一〇きするたび感じながらタップリと出しました。

お風呂ではゆったりムードでイチャイチャ洗体。
それでもマットプレイでは独自の動きで気持ちよくさせてもらいました。
そのままプレイ2回目に突入です。
「あぁRちゃん!!」と叫びながら下からヌルヌルのおっぱいを揉みながらここでも射精しました。

最後はベッド。

「今日は3回目いけるかなぁ?」

とまた小首かしげの可愛い質問。
こちらから彼女の美尻に顔を埋めて尻圧を堪能、さらにクリちゃんと遊んであげると彼女も大きな声で「あ!あ!」と喘ぎました。

最後はバックや正常位、対面座位と、色んな体位をしましたが、しっかり彼女の違いが見れる騎乗位で。
腰使いが本当に気持ちよくて〇の感触も最高でした。
そんな幸せ状態で3発目を出した後、ピロートークを楽しみました。
今回の総評
今回もお互い笑顔になれました。彼女を指名して良かったです。
また機会があれば本指名を入れたいと思います!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近ここ、HPの女の子の紹介のところに
         「PCR検査」〇月〇日検査済
と表記されるようになったんですよ。

流石です!
このお店の改善してほしいところ
とはいえ、そのHPが結構見難いので、別館さんのように見やすいものにして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告