口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2020年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
155分 50000円(室料込)
65分25000円+本指名料3000円+90分35000円+本指名料3000円-諸割引16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回、このお店では初の65分+90分を選択。2時間以上のロングコースが設定されていないお店では65+65などと利用したことがあるのですが、このお店は150分までのロングが選択できるため、いままでコースの組み合わせは利用してきませんでした。まぁ、女の子にはダブルで指名料が入るので良いことなのですが、こちらのお店ではこのような利用者は少ないようです。

今回も車で訪問。専用駐車場からお店まで歩いて行く途中、いくつかの店舗の呼び込みに声を掛けられましたが、挨拶だけしてそそくさとお店へ。
お店に入ると先客が受付中で、受付待ちの札を持って待合室へ。

スタッフの方が受付時間短縮のため、出来ることを待合室でやってくださったおかげで受付もスムーズに終了。衣装選びと下着選びはどちらも2着。こんなところにロングコースとの違いが出るんですね(ロングは衣装2着と下着1つ)。姫に似合いそうな制服とメイド服を選択。

女の子の準備が整ったら、番号で呼ばれて、カーテン前で手のアルコール消毒、注意事項のスタッフ読み上げ、そして姫とご対面。
お相手の女性
見た目は10代後半から20代前半。だから制服やメイド服が似合います。
お店での写真にもボカシが入っていますが、すごく可愛い姫です。顔出しすれば看板娘間違いなし。
スタイルはボン、キュッ、ボンのムチムチ姫。ぽっちゃりではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入るとまずは簡単なおしゃべり。そしてこちらだけ裸になります。今回はAコースなのでコスプレのまま身体を洗ってもらいます。洗体で使うようなベッドがガラス張り浴室に据え付けてあり、そこに座って身体を洗ってもらい、シャワーで流したら湯船へ。姫は衣装を着たままなので湯船には入りません。湯船で歯磨き、うがいしたら、準備完了です。

好きなだけキスして、姫をベッドに横たえて、衣装のままあちこち撫でたり、舐めたりして好きなだけいじり倒しました。姫が感じてきたら電マを間接的にあてていたら逝ってしまいました。やはり女の子は電マには抗えないようです。やっと衣装を脱がせ、おっぱいを堪能。姫は感じやすい美乳のEカップなので触りがい、揉みがいがあります。

ここまで30分以上。やっと攻守交代。乳首舐め、フェラ、玉舐め、玉咥え、素股など最高のテクニックでした。特にフェラはたっぷりの唾液でクチュクチュ亀頭やカリ首を舐めてくれて、声を上げそうになります。玉舐めも素晴らしく、私のガマン汁も止めどを知らず溢れ返って糸を引いていました。騎○位素股も気持ちよく、単に男が気持ちいいだけでなく、姫も感じているようでした。

お互い我慢出来なくなり、衛生器具を装着して騎○位で○○。姫の騎○位テクも最高で、グ○○ンドで○に擦り付けてきます。姫も感じているらしく、姫はそのまま絶頂へ。○がぎゅーっとなるのが分かります。その後、いろいろな体位を楽しんで、姫を何回も絶頂へ導きました。体勢によって○り口がキュッとなったり、○から締め出されそうになったり、いろいろ体験出来ました。
最後は後○位高速ピ○○ンで恋人のように同時に絶頂へ達してしまいました。

アソコを綺麗にしてもらい、いちゃいちゃピロートークした後、ゆっくりと一緒に湯船でイチャイチャ。お風呂上がって服を着てもまだ時間があったので、時間まで楽しいおしゃべり。時間が来たら、またねとチュッとしてお別れしました。
今回の総評
見た目、テクニック、おしゃべり、声、雰囲気とどれを取っても最高でした。
気持ちいいだけでなく、楽しい姫です。
本指名が多いのもよくわかります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが親切丁寧。
トイレや待合室が綺麗。
若くて綺麗な姫がたくさん。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告