口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2012年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
総額料金23000円です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
煌びやかなネオンにつられ、自動ドアをあけると男性スタッフ二人がスタンバイ。初めてと伝えると、総額料金を丁寧に教えてくれました。
(ちなみに45分15000円、70分23000円、90分30000円が総額なのも教えてくれました)
入浴料8000円を支払い、仕切りの向こうの待合室に。
待合室は鏡の張ってある、キャバクラ後地のような部屋でした(キャバクラなんていったことないんですけどね)
ここでアルバムを見せてもらってないと思い、慌てて仕切りの向こうからHPを見たことを伝え、遠回しにアルバムを要求してみましたが、特に差し出されず、スタッフさんにより決められました。
「お店一番の子を紹介しますんで!」と言う言葉を信じ、待合室にてあめ玉を舐めながら待っていると、お呼びの声が。
ナース姿の嬢が、三つ指突いてお迎えしてくれました。
お相手の女性
若く、可愛らしい人でした。もう少し具体的に言うと、大人っぽいしょ○たんみたいな。目ははっきりしていて、すべすべの肌が気持ちよい人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に通され、まずはご挨拶。嬢の手によって脱がされていき、汗で濡れたシャツも、クーラーの風で乾かせるようにと配慮して頂きました。
思えば、ソープで脱がせてもらうのって初めてで、とても気恥ずかしいものだな、とつい思ってしまいました(苦笑
ナース服はここで脱衣。
言えばベットの時着てくれるそうなのですが、だいたいの人が忘れちゃうとのこと。
一度脱いだ、というのなら仕方ないですよね。

まずは身体を洗ってから。
滑らかな手で洗って頂き、お風呂へ。
人生初の潜望鏡で、ねっとりとしたおしゃぶりは、いかせるというより気持ちよくするという感じで、とてもゆったりとここちよかったです。
マットの準備後、全身にキスをされながらのマットプレイ。
足の指や、菊まで舐められたのは、衝撃と申し訳なさと、禁断な快感で、これだけでも来て善かったように感じました。

ゴム着想の後、騎乗位で○○。
ぎゅっとした締め付けで、まもなくフィニッシュでした。

その後、ベットでしばしの雑談。
すごくさっぱりした人で、とても話しやすく接して頂けました。
残り時間もわずかでしたが、出来るところまで、ということでベットで二回戦。
フェラからの69→騎乗位→正常位としてみましたが、いけずにそのまま締めのお風呂へ。

居すまいを正して、手を繋いでお別れしました。
今回の総評
本業の方が一段落つき、自分へのご褒美にと行った今回のお店。
初めてのファッションソープ、そして密かな憧れのあるナースをテーマにしたソープは、目に新鮮な時間を過ごすことが出来ました。
さっぱりと割り切りつつ、一時の、夢の時間を過ごすという楽しみ方をすると、こういう場所は楽しめるのだろうな、と教えて頂いたように思います。

いちゃいちゃとした恋人気分、という感じではありませんでしたが、さっぱりとした感じが心地良かったのですごく満足感のある時間を過ごせます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ファッションソープのテーマがわかりやすく、お店先でわかりやすく教えてくれる。お客引きもこのお店にはいないので、ある程度安心していける。
このお店の改善してほしいところ
ドアの立て付けがやや悪いところ。
リアルタイム更新は、予約が入った段階で更新して欲しいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告