口コミ(体験談)|完熟ばなな西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな西川口
業種熟女専門デリヘル
エリア西川口発・周辺駅
投稿日2012年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 21000円+ホテル代が必要
プレイ代20000円と本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの嬢と久しぶりに遊べる時間が出来たので三日前から予約してました。いつもの西川口で待ち合わせ・・・『久しぶり~』の声と同時に腕を絡めてきてくれたのが嬉しかったヾ(^▽^)ノ店側の指導なのか嬢の意志なのか嬉しい演出です。腕を組みながらホテルまで…事前に、嬢が西川口でのお気に入りのパン屋さんでアップルパイと飲み物を購入していたので、嬢にプレゼント('-^*)ok
お相手の女性
本人曰く『太ったんです』と言っていたが、現状維持で相変わらずのスタイルと美魔女でしたヽ(≧▽≦)/
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段は90分コースなのですが、今回は110分コースにしたので湯船で長めの潜望鏡をリクエスト。いつもの様に丁寧に舐めてくれますヾ(^▽^)ノ気持ち良すぎます。ベッドに移ってからは嬢の全身リップと絶妙な強弱なフェラに発射寸前((((゜д゜;))))攻守交代してお返しの全身リップと嬢の秘部周辺を易しく舐め、秘部にはたまに舌が触れる程度の焦らしをしていたら、いつも以上の愛液が…(゜o゜;)『イジワル…』と、嬢の一言(*^.^*)ここから一気にスパークして嬢が昇天ヽ(゜▽、゜)ノ最後は嬢のフェラで自分が昇天>°))))彡いつもは、ティッシュで愚息を拭いてもらうのですが今日はAVみたいにお掃除フェラでしたヽ(≧▽≦)/シャワーを浴びて駅まで手を繋いで移動してお別れ(;_;)/~~~
今回の総評
普段より時間を長くしたことで新しい発見が出来て最高でした。嬢にはいつも丁寧な仕事ありがとうですm(_ _)m
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢がオキニなだけで電話受付は他店と変わらない対応です。良い対応ですから文句はありません。
このお店の改善してほしいところ
ホテル代を考えると長い時間のコースに出来るので自宅出張可能にして欲しい…
完熟ばなな西川口からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

これからも熟女風俗の№1そしてオンリー1を目指していきますので応援宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告