口コミ(体験談)|BEPPIN SELECTION ~べっぴんセレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BEPPIN SELECTION ~べっぴんセレクション~
業種デリヘル
エリア守山発・滋賀全域
投稿日2020年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 25000円(室料込)
プレイ料金交通費込25000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約からスタート、無事予約が取れたらホテルへ向かいます。
予約時間に近くのコンビニからお店に再度電話してホテル名お聞き向かいます。入室後、部屋番号を電話し女の子を待ちます。到着したら女の子に
プレイ料金を女の子に支払いプレイスタートです。
お相手の女性
笑顔が最高に可愛い!声、背丈、ボディライン共にドストライクな女の子です。
何気ない気遣いも出来るところが一緒に居て心地よいです。
プレイ中、濃密なプレイで一気に快楽の地へ導いてくれます。最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大体ゴロゴロしながらお話をしたりして、雰囲気が良くなってきたので
プレイに移りました。やはりイチャイチャ楽しみながらのプレイはやめられませんね。
今回の総評
今回の女の子は初めましてですが、圧倒的に楽しくて、身も心も癒された幸せな時間となりました。またすぐに会いたくなってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話対応が前回よりも良くなっている印象があります。
スムーズな対応でお客さん第一に接客しているのが伝わってきました。
なので、気分良く利用できています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告