口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2020年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分18,000円+本指名料3,000円+電話予約1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
OBP(大阪ビジネスパーク)にある会社に訪問して打ち合わせを済ませてその日の昼から予定が空いていたので、すかさず「奥さま日記京橋店」のHPを見て前回プレイした、総合ランキング1位というプレミアム嬢が出勤日だったので、受付に電話をして嬢の予定が空いていたので本指名しました。
その時間まで食事を済ませて、コーヒー店でひと息ついてから受付に行きました。
予約をしていたのでスムーズに案内され、嬢と対面したあとホテルに行きました。
お相手の女性
前回初めてプレイしたんですが、会った瞬間から心射抜かれました。
女性誌の造語で、経済的にも満たされている色っぽい女盛りの女性を「艶女(アデージョ)」というそうですが、こういう嬢のことを言うんでしょうね。
バストが90cm近くある見事なプロポーションの女性です。
濃密なサービスをしてくれるランキング上位というのも納得の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付からホテルまで歩いてすぐでしたが、暑かったので汗だくになりました。
「暑い暑い」と言いながら部屋の中へ。
衛生のためにもさっそくシャワーを浴びることにしました。
生まれたままの姿で向かい合うと、嬢のおっぱいの圧を感じます。
そして、そのおっぱいをひっつけてきて、体を抱きしめてきて、自分の体を上下させる嬢。
そのおっぱい攻撃だけで息子はフル勃起です。
仕事もあったので2度ヌキは自重しました。
泡泡の洗体を終え、洗い流しも丁寧で、先に私が浴室を出て、ベッドで横たわっていると、嬢がするりとベッドに滑り込んできました。
この嬢の人気の秘密が分かる感度の良さ。
Mっぽいこところがあるからか、熟れた体だからなのか、デコルテを舌で這わすだけで、桃色吐息を発してくれます。
それも芝居臭いものでのなく、本気というのは、秘部の濡れ具合で確認できます。
大きなおっぱいを揉みながら、乳首をねぶりたおすと「あん、あん、あん、イきそう!」と言うので、クンニへ移行しますが、グショグショに濡れていました。
ジュルッジュルッジュルッ!とわざと音を立ててクンニして、手マンをすると何度もいってくれました。
それから嬢の手を私の息子に導くと、阿吽の呼吸でフ○ラをしてくれます。
バキューム音を立てながら、激しく深くフ○ラしてくれます。
そのまま騎乗位素股になりますが「○○さんが気持ちようなるように動いて」と私が言うと、息子を使ったクリイキ目指した自慰のように腰を動かしてきて、私は嬢の淫らな姿を見ているうちに射精感にまけてフィニッシュしました。
今回の総評
晩夏の昼下がり、淫らなプレイができて、喜悦満面で仕事に戻れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
京橋というのは隠れ家的に遊べる土地だと思うので、立地条件が一番ですかね。
このお店の改善してほしいところ
ありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告