口コミ(体験談)|Je t’aime~ジュテーム~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Je t’aime~ジュテーム~
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分 20000円(20000円+メルマガ1000円OFF+指名料+1000円)+写真指名(無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもなじみのお店です。
月に1度は遊ぶようにしている老舗アジアンデリヘル(回春)。
マッサージ+デリヘルがワンセットで楽しめるので回春店は大好き。

ここは教育も行き届いているのでマッサージも風俗も楽しめると思います。

敢えて口コミは書かずお忍びで遊んでおりましたが、お店を応援すべく今回投稿致します!
お相手の女性
今回のお相手は22歳で3回目のお遊び。元NMBの山〇彩似の美少女ちゃん。
スレンダーのちっぱいだが感度抜群♪

お肌はスベスベのもち肌美白。息子の頭を包み込み根元から丁寧に舐めあげる極上のふぇら。
世の中はこんな時期ですので若くて可愛い子は皆国に帰ってしまっているのです( ;∀;)

日本に残ってくれたこの天使ちゃんにいっぱいお客様がつきますように!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電話予約しいつものレンタルルームに移動。
回春なのでベッドの広い場所でないと充分にサービスを受けれないので、初めての方は店舗推奨のレンタルルームが◎。

ホテルのインターホンで再会のご挨拶。

日本語もまぁまぁ話せる(?)様になってきました。
相変わらず笑顔が可愛い♪♪

スレンダーな白い肌だがうっすら日焼け跡が。


私:「どこか行ったの?」

嬢:「オ店ノ友達ト、オ台場ニ行ッタラ焼ケタヨー⤵⤵」

いやいや、日焼け跡が逆にイヤラしくてとっても良いですョ!

服を混浴洗体へ。
身体をナデナデ綺麗にしてくれるヾ(・ω・*)なでなで

息子ちゃんを慣れた手つきで綺麗にし、ちっぱいに泡をいっぱいつけてお腹や背中を洗体♪♪
これが本当に気持ち良い♪


マッサージを長く楽しみたいのでシャワーを後にし早速ベッドに移動。
うつ伏せになり背中の指圧開始です。

肩甲骨や腰、お尻を重点的に指圧で揉み上げる。
そこから嬢の唇や舌から出る天然オイルwを使用した性感マッサージが「ぴちゃっ、ぴちゃ♥」と全身を襲う。

全身がゾクゾクと何とも言えない快感が走りぬけます♪
(ここのお店の嬢は5名ほど遊んだことがありますがどの子も性感マッサージはかなり上手。指圧やオイルは個人差があるので相性の良い子を見つけましょう♪)

そのままスムーズにアロマオイルマッサージに以降。全身を合わせながらリンパを流してくれます。

そして下半身の息子ちゃんに「全集中!」したリンパを「霹靂一閃!!」と発散!!

「ジュルっジュルっっ♥」とオイルと唾液の混ざった極上の吸い上げDeepふぇらでフィニッシュ♪♪

綺麗に拭き取りまだ余力の残る息子ちゃん。

今度は上に跨り騎乗位素股。

「獣呼吸!壱ノ牙、穿ち抜き!!」とものの5分で2発も発射ww

流石、3回目だけあって私のツボを押さえてますww


お時間もちょうど終了時刻。
最後は丁寧にお掃除してくれ、一緒にシャワーTime♪

別れ際にDKし次回の予約も入れちゃいました♪♪
今回の総評
今回もとっても気持ち良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
教育が行き届いてる。さすが老舗店。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
[!]このページについて報告