口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2012年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話の対応はまあまあの好印象。
メルマガ登録の有無や、大体のコース予定を伝えれば、ちゃんと料金も伝えてくれるので嬉しい所。

ある程度のタイプを伝えればなるべく希望に沿って案内してくれるとの事なので自分の希望を相談。。。

じつは同じお店で一度頼んだことがあり、前回の女の子にはかなり満足できたので今回も期待を込めてフリーで予約!!

はてさて希望通りの女の子がくるのやら・・・。
お相手の女性
入室を済ますとすぐにフロントから電話があり
ホテルのお部屋でご対面。

前回はかなりのかわいい女の子が来てくれたが、
今回はどちらかというと奇麗系?なかんじの女の子。

少し自分のタイプと違ったが、見た目は全然合格点!
フリーで安くこんな子が来てくれるなら大満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレーはどこかぎこちない感じもしたが、
案の定まだ経験が浅めらしくそこはしょうがないのかな?

けど、手抜きでプレイするような事はなく、一生懸命に頑張ってくれていて逆にこーゆーんもいいかも( ´ ▽ ` )
なんて思ったり。

全身から下半身にかけてのリップサービスに
尺からのローション素股で最後にバック素股でフィニッシュ!!

回復力0の為2回戦には突入できず。。。
すぐに時間になってしまい最後はちょっとさみしい気持ちになるぐらい楽しめました!!
今回の総評
見た目もOK!テクはやっぱり経験によるかもだけど気持ちは伝わってきたので大満足です!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質がいい。(2回中だけど。。。)
電話の対応がいい。
時間通りに案内してくれる。
このお店の改善してほしいところ
他のお店より金額が若干高め。(そのぶん質に文句ないが。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告