口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2020年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5000円(オープン割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お二人の受付スタッフさんです。

一人は女性スタッフ、もう一人は、眼鏡をかけたサラリーマン風な男性スタッフです。

二人とも丁寧な対応で安心します。
最近の人気店は、店員さんの対応が素晴らしいと思います。
横柄なチンピラじみた店員だと、女の子が良くても再訪することに躊躇するのは私だけでしょうか。

初めてであることを告げ、フリーで入店です。

手指消毒を済ませ、席へ案内されます。
驚いたのは、店内がとにかく明るい‼️

ソファーは、ベンチタイプで幅は約150センチ、前のソファーとの距離は、足が延ばせる位ゆとりがあります。
そして、衝立が高い‼️
前後からの視線は気になりません。


一方、月曜日の夕方6時半、客は誰もいません。
新規店だからでしょうか?
お相手の女性
HPと比較すると…

太めで、目は加工されていますので、写真とはちょっと違うかなぁ。
ミニマムな身長は合っています。

ミニマム、パイパン、ツインテール、アニメ声とロリ王道です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶もそこそこに、いきなりのニュルニュルDKです。

「ベロ出して♥️」とか「キスすると濡れてくるの」など、私の身体を強く引き寄せながら、長い時間密着してのキスです。

私も負けじと、キスしながら服の上から乳首をやさしくコリコリすると…あっという間に固くなるのがわかります。

その後、私のワイシャツ、Tシャツ、ズボン、パンツまで脱がしてくれます。
明るい店内で一人の客が全裸になっています(笑)


当然、嬢にも脱いでもらい、お互い全裸になって抱き合います。
パイパンであることに気づき、M字開脚してもらい、まじまじと見てしまいます。

アソコを舐め、指を挿入すると…中はびちょびちょに濡れています。
指入れを早めにすると、「中が気持ちイイ」と喘ぎ声がだんだんと大きくなってきます。

乗ってきた嬢は、私の太ももに跨がり、アソコを激しく擦り付けてきます。
太ももスマタみたいで、嬢のぬるぬるした股間がよくわかります。


嬢が隣に座り、私の息子をぱっくり咥え、
最初からハイスピードで、呆気なく轟沈です。
口に含みながら、客優先で処理してくれました。
今回の総評
事務的感じゼロ。
攻守共に激しいロリっ娘に満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内明るさ
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告