口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型下半身集中型エステ
エリア渋谷発・近郊
投稿日2012年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代が必要
10500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷に到着後、携帯から予約しました。電話でプレイ開始時間、コース、好みの女の子のなどを聞いてくれます。特に指名はなかったのですが、優しくリードしてくれる30代の大人の女性という事を伝えて一旦電話終了。ホテルに入ったら、携帯からホテル名と部屋番号を伝えて、待つこと5分、希望通りの女性が到着しました。
お相手の女性
服装には特別露出度も高くなくストッキングとスカート姿で、普通に町で見かけるお姉さんという雰囲気です。ただ20代後半くらいに見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
完全に受身でスタートです。最初は服を脱がすを手伝ってくれました。自分は全裸で女性は着衣です。脱いだ服を丁寧にたたんでくれました。僕は仰向けで完全受身です。最初はやさしくフェザータッチで、右手で睾丸をサワサワ、もう既に下半身は勃起状態で我慢汁が出ていました。左手は乳首を中心に愛撫してくれます。ドキドキ感が止まりません。その雰囲気に浸っていると、早くもローションが・・・。でも、まだ竿は触ってくれません。笑顔で優しく睾丸を撫でながら、たまに「気持ちいい?」とか聞いてきます。これだけで早くもイキそうでしたが、それを察してくれるかのように優しく接してくれました。

そして、最後15分くらいに、軽い手コキであっけなくフィニッシュです。ずっと、身を任せて軽く射精をコントロールされた感じでしたが、それも大満足です。
今回の総評
時間があっというまでした。プレイ時間中ずっと下半身が落ち着かなかったです。女性に優しくイカされる快感がクセになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内が非常に丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
何かイベントが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告