口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2020年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 12000円+ホテル代が必要
イベント95分11,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように女性の出勤予定を確認、希望の日時をお店スタッフに伝えて仮予約完了。
前日と当日1時間前に再度お店に連絡して本予約確定。
お相手の女性
プロフィールにもあるように色気がたっぷりの女性、フェロモンが滲み出てしまっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は変態蟲がムズムズしていたので、アイマスクをして女性パンティを履いて嬢をお出迎え(笑)

『えっ、◯◯ちゃん何してるの?ホント変態だよね』と反応は上々。

ち◯こを引っ張られてベッドへ。

事務的な作業が終わったら嬢から軽く責めてもらいますが、イベントに付いていたコスチューム(全身網タイツ)に着替えてもらいました。

お着替え中に全身網タイツが一部破けるアクシデントがありましたがご愛嬌。

アイマスクしていましたが、全身網タイツ見たさにアイマスクを取って視覚を100%開放!

ムッチリ体型に全身網タイツはエロさが半端ないッス。

あれは反則っすわ。

部屋に壁鏡があったので嬢を背後から包み込み、片足をソファーに上げさせて卑猥な部分を鏡に映して羞恥責め。

いい感じで照れてるけど、嬢の体温が上昇しているので身体は感じてるのが分かります。

嬢を立たせて卑猥な部分を『くぱぁ』させてクンニ。

イヤらしい味と臭いを堪能しました。

ベッドに移り、攻守交代で顔舐め、鼻フェラ、口◯責め。

今回は嬢の手で唾を顔に塗りつけてもらったので、唾臭が半端なく増幅!

今まで以上の口◯責め、鼻を口で覆ってもらい鼻舐め!

ヤバい、書いてるだけであの時の興奮が蘇ってきます。

手コキ口◯責めで1回目、2回目はお尻とアソコの臭いを嗅いでセルフで果てました。
今回の総評
通常、理解されない性癖を理解してくれて一緒に楽しんでくれる!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良質店舗です!
このお店の改善してほしいところ
なし
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤と申します。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告