口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2012年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
初回限定のりかえ割引利用(交通費込、フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた店ではあるのだが、こっち方面に行く機会がなかなかないので今回が初めての利用となります。
なお、この投稿を見るにあたってHPを再度見直したところ、今回私が利用した初回限定割引は削除されており、一定の期間でイベント的な割引サービスは随時変更になるみたいです。

HPを拝見し、気になる嬢が数名いたので当日ではなく事前に電話で探りを入れることにしました。

電話応対はまずまず。数日後の出勤表で気になる子を何名かピックアップし、プロフィール以外の項目もわかる範囲では答えてくれそうな印象でした。

当日再度電話。前回は店名を名乗ったが、今回は名乗らず(おそらく同じ人が対応してると思うが)。数名の嬢をあげ、この中から入れる子いないか、また初回割引を利用できるかの旨を伝えた。OKだったので、お願いすることにした。
ちなみに4人ほどの候補がいたのだが、第1候補は電話のやり取りの中で指定時刻では派遣されないであろうと想像がつき、第2候補ははっきりと指定時刻ではすでに上がっているとの報告を受けたので、残りの2名の選択肢と思われた。

ほぼ指定時刻に嬢が到着。
お相手の女性
写真では茶髪だったが、実際は黒髪。長さは変わらないが、髪型は変わっていました。どちらかと言えば私の好みに変わっており、ラッキーでしたね。
想像以上でしたが、もとの期待値が低かったこともあるので、評価としては・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った時から笑顔で応対。手をつなぎホテルへ。新人さんではあるのだが、よく言えば気さく、悪く言えば客扱いが慣れており、話しやすい人でありました。
元々が話好きなのでしょう。私としてはお風呂の準備の後、すぐにでもプレーへの段取りを始めたいのですが、準備後まったりとして話をしたい様子。
意図的な時間稼ぎとは感じなかったが、こちらが主導を取らない限り、プレーを始めるタイプではないと判断。うまく伝わらないかもしれませんが、会話の中に予防線を張ってくるタイプ。(以前のお客さんでこういう人がいたので、暗にこういうことをしてほしい、これはNGであることを仄めかす)

「脱がしていい?」と聞いてみると「あまりそういうこと言ってくるお客さんはいない」と(別に嫌がってる様子ではないので、受け流す)言われました。脱がし始めて見ると、なかなかの巨乳をおもちのナイスバディです。個人的にはヘソピはあまり好きではないですが、この年齢にしてはなかなかのスタイルが保たれているではありませんか。

脱がしてもらうのをリクエストすると、「もうこんなに元気」と一定の雰囲気づくりにも努めてもらえます。

洗いっこを希望したものの、こちらが洗ってもらった後、彼女を洗うという感じであまりいちゃいちゃとはならず。混浴の後、ベッドへ。

ベッドでは2回戦とも素股で。いちゃいちゃと言うよりはリクエストして攻めてもらった、と言う印象です。
今回の総評
新人さんと紹介されましたが、やはりこの店での新人と言うことで(笑)、別の地域で長く勤めていられたようで、店を転々としていることではないようです。

あまりキスをしてこなかった。口内炎ができているとのことで、あとで謝っていました(本当なのか避けたいがための口実なのかはわからず)

どちらかと言えばプロの接客と言う感じ。あまり攻めてもらったり、いちゃいちゃしたという印象はないが、抜くことへのテクニックは抜群に上手、と言うことなのでしょう。
楽しんだ、というよりきっちり仕事をしてもらったという気分です。

指名したらちょっとがっかりと言う気がしますが、フリーでこれならまずまずと言う感じかな。私の希望したプレイスタイルとは異なったのでこの嬢に対して裏を返そうという気にはなりませんが、今回のレベルであればお店には今のところ期待しています。

次は違う嬢で試してみようかな、とは思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
派遣エリアが広い(池袋や錦糸町でも最低料金の交通費でOK)
割引サービスを利用すると結構リーズナブルな料金設定。

指名料も本指名でさえ無料なのはポイント高い。

喫煙の有無に答えてくれた(どうせならHPに掲載してほしいものですが)
このお店の改善してほしいところ
出勤嬢が少なめ。(特に土日は少ない気がします)

ポイント制があるみたいだが、あまり意味がなさそう(メルマガでクリックするだけで、利用金額や回数に応じて加算というわけではないようだ)

「人妻城」グループはフランチャイズなので微妙に料金設定が違うので統一してほしいが無理でしょうね(ちなみに隣の駅名の人妻城がありますが、経営者は別です)

どうでもいいですが、源氏名が名字の子と名前の子といるので統一してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告