口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2012年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分30000円よりポイントカードの割引5000円。指名料金2000円は前回もらった指名割引券使用で0円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そんなに長い期間通った訳ではありませんがポイントカードが10ポイント貯まっていっぱいになりました。

平日午後に女の子がヒマそうにしてるメールを交わしてたので行ってみることに。
途中乗り換え駅より指名割引券に書いてある専用番号にTEL(そう言えば健康ランド風の表記がしてあり家族に見つかっても大丈夫って感じにしてあります)。
大宮に着き、北銀座へ。専門学校の真向かいにある入口に。
受付で店員さんに満杯になったポイントカードと新しいポイントカードと割引券を出す。
ポイントカードの割引を使用する際にはポイントが付かないことをこの時初めて言われます。満杯のポイントカードにサイン。たぶん不正使用防止の為でしょう。
総額25000円支払い。番号札をもらい二階待合室に。

しばらくして呼ばれます。
お相手の女性
背の高い女の子に憧れます。なんとなくプロフィールから指名した訳ですが波長が合いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶のあとこちらが脱ぎ、待っている彼女を脱がせて、ちと胸などイタズラ。
風呂にてシャワー、ウガイ、イソジン、歯磨き。
上がってベッドでしばしお話。
おもむろにキスを始め、パイオツやらマムコなどご賞味。
しかるのち四つん這いにて後ろからアソコをイタズラ。数本指を受け入れるアソコをかき回して、お漏らしさせます。
後ろからで昇天。


女の子の膝枕でしばしの休憩。下から見上げるパイオツも素晴らしい。ツンツンイタズラしているうちにプレイになだれ込んで行きます。

さっきのバックのせいか『ちなら』連発のアソコをいじくって正常位にて昇天。

すっかり連携プレーが出来てます。

最後はお風呂場にて放尿プレイ(今回もタダ)でシャワー。
お着替えの後、ディープなキスにてパンツにテントを張りながらお別れです。
今回の総評
本来の遊び方としては、いろんな女の子に入ってそのお店の評価をするべきなのでしょうが、たまたま最初に指名した女の子と波長(ウマ)が合い、ポイントカード満杯まで遊んでしまいました。
とにかく良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントカードによる割引。
このお店の改善してほしいところ
女の子も言っていたのですが、ポイントカードの割引を使う際には新しいカードにポイントの捺印が出来ません。
今回90分割引後25000円支払っているのですが2ポイント無駄になっています。
事前に分かっていたら今回は45分割引後10000円で遊ぶなどのやり方も選択出来たハズです。ケチクサい考えですが、ホームページやカードに記載があればと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告