口コミ(体験談)|ふぁーすと・きす

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふぁーすと・きす
業種キス専門店舗型ヘルス
エリア越谷
投稿日2020年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース16,000円+指名料2000円-アプリクーポン4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝8時から電話予約ができるようです。
電話をしたら最短1時間半後とのこと。そのまま予約をお願いします。
予約時間の30分前に本予約の電話を入れて予約完了です。
10分前にお店に到着。エレベーターで3階へ降り立つと正面に大きなパネルがあります。
周りを見るとものが散乱しており、いかにも雑居ビルといった感じ。
お店の入り口の横には学校の教室のイスが4つほどならんでいました。
入り口のドアを開けると、小さな受付スペースにまたもや学校のイスが2つ。
そのすぐ横の受付で予約の名前を伝えます。スマホアプリのクーポンを見せて割引をしてもらい、QRコードを読み込んでアプリポイント500Pをいただきました。
カウンセリングシートを書いて、5分ほど待ちます。注意事項の確認をして女の子とご対面です。
お相手の女性
まだまだあどけなさの残る、現役女子高生でも余裕で通りそうな嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
教室風の廊下を手をつないで歩き、個室へ案内されます。軽く雑談をしながら、DKをしたり体をさわさわ。
そのまま嬢の服を脱がせて、自分も脱がせてもらいます。シャワールームへ入りうがいを済ませてお互いに洗いっこします。
ベッドへ移動して嬢を寝かせて、まずは私のターン。キスから徐々に下へ移動し、電マも使って堪能させてもらいます。嬢に昇天してもらった所で攻守交替。
今度は私が寝転んでキスから乳首、ムスコへと攻めてもらいますが、ここで違和感が。
あまり咥えてもらえない、、、。まだ少し抵抗があるような感じがしました。ならばと体制を買え69へ。
幸いよだれだらだらの手コキは一級品だったのでそのまま続けてもらい、こちらもクンニで応戦もう一度嬢にイってもらい自分もフィニッシュ。
一緒にシャワーを浴びて、また洗いっこします。服を着て時間になり退室します。
今回の総評
満足、最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも女の子も対応が丁寧です。シャワールームもお部屋もきれいだし。
60分以上のコースはおもちゃが無料で使えるのもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
待合室があるといいかな。予約してても多少余裕を持って行きたいですし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告